« 東京都秋季水泳競技大会(2015.11) | トップページ

川崎国際多摩川マラソン2015

11/15 川崎国際多摩川マラソンでした。
(アーカイブ 2012, 2013, 2014

昨年の終了段階では、もう少し記録が伸びそう!と
ペースアップ走が出来ていたんですが、
今年の春に体調が壊れ、1Kmで息切れするまでに
落ち込んでいました。down

正直完走できるのか?
申込みは無謀だったかな?
不安が払拭できないまま当日を迎えましたshock

20151115_1
レース当日。天気は雨rain 
出場大会通算7回目で初めての雨レース。
これもまた不安を煽ります。
1週間前から覚悟はしていましたが、
なんとsign01スタートと同時に止みましたcloud
(俺って晴れ男?)

んなもんで、デジカメ持たずに参加するのが
初めてとなったレースです。

序盤500mでいきなりトイレへ。ここで2分のタイムロス。
土手沿いのランニングコースは水たまりが多く、ジグザグ走行。
その影響もあって、例年より渋滞してました。
苦しい展開ですbearing

20151115_4
体力が回復していないので、
ややスローペースでのレース展開にしました。
昨年より8分遅い結果になりましたが
完走できたのが何よりの成果です。

20151115_5
タイムは1時間57分23秒でしたよ。

20151115_3
そして、参加賞のプーマTシャツ。
ここ数年は青系でしたが、今年は初ブラック。
実物は結構かっちょえぇです。(kojishun行き~)

20151115_2
等々力を後に、今年もラーメン花月で至福の一杯。

来年も加齢に負けないよう頑張るぞdash
先ず、痩せなきゃなsweat02

« 東京都秋季水泳競技大会(2015.11) | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/62688290

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎国際多摩川マラソン2015:

« 東京都秋季水泳競技大会(2015.11) | トップページ