« 東京都高等学校新人水泳競技大会(2015.09) | トップページ | 男2人旅(2日目) »

男2人旅(1日目)

シルバーウィークですが、
kojishunくんのスケジュールの空きがなく
突発的に旅行へ行ってきました。bullettraindash

お馴染みの名古屋方面への旅行ですが、
目的は絶叫マシンup (に弱い嫁はお留守番)
ナガシマスパーランドへ行ってきました。
20150922_2
6時台の新幹線に乗り名古屋へ。(まるで出張sweat02
そこからバスで1時間ぐらいで到着しましたよ。

20150922_3
あの奥にみえるコースター。スチールドラゴン2000
高さは日本一です。(97m)乗るしかないですね。

20150922_4
下から見上げると、高い~。
ヤバいな乗るのやめようかな。。。bearing
流石はシルバーウィーク。開園直後でも2時間待ち。
でも、気持ちよかったー。楽しー。
もう一回sign01 でも並ぶのやだな。

20150922_1
今年の夏にオープンした新アトラクション
アクロバットです。うつ伏せの状態でコースターを
駆け下りていきます。
新感覚happy01 これも気持ちイイ~。快感だわ。
もう一回sign01 でも並ぶのやだな。

なんか今日は怖くないぞsign01
20150922_5
よみうりランドで言う「ヒュー」です。
何年か前にビビって乗れなかったんですが、
今日は大丈夫。 乗ってみると
思ったほど怖くないんですね。(克服)

シルバーウィークで殆どのアトラクションが乗れませんでしたが、
息子といっぱいおしゃべりが出来て良い旅でした。

遊園地を後にして、名古屋のホテルへ。
(宿泊地、ビーズホテル)
の前に、
20150922_6
オアシス21

20150922_7
テレビ塔

定番巡りをしましたとさ。happy01

« 東京都高等学校新人水泳競技大会(2015.09) | トップページ | 男2人旅(2日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/62463376

この記事へのトラックバック一覧です: 男2人旅(1日目):

« 東京都高等学校新人水泳競技大会(2015.09) | トップページ | 男2人旅(2日目) »