« 第507回記録会 | トップページ | デビュー戦 »

神奈川県ジュニア記録会(2015.03)

横浜国際プールへ行ってきましたEdb2
もちろんkojishunくんの応援sun

のぼりとスイミング所属は今月まで。
来月からは東京都内の高校所属となるため
最後の神奈川県大会となります。

20150322_1
最近よくドラマのロケで使われていますね。

20150322_3
召集所の順番待ち。
JAPANのポロシャツは
コーチから頂いたお気に入りですheart01

20150322_4
半バック
20150322_5
1バック
20150322_6
2バック

バック三昧で締め括りましたmotorsports

フォームチェンジもあってか
若干タイムは伸びなかったものの
楽しく泳げたようです。happy01
なんと言っても県内の仲間が多いですからね。note

20150322_2
サブプールを後にして。 あばよぉ~good

スイミング関係者の皆さんお世話になりました。
全国大会で待ってるぜ~shine (と言ってみたい)

« 第507回記録会 | トップページ | デビュー戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/61327888

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県ジュニア記録会(2015.03):

« 第507回記録会 | トップページ | デビュー戦 »