« 東京マラソン2015まであと10日 | トップページ | 東京マラソン2015(本番) »

東京マラソンEXPO2015

2年ぶりに東京マラソンEXPO(東京ビッグサイト)
へ行ってきましたtraindash

20150221_2
前日の天気は晴れsun
当日もこの陽気を保ってほしいところですが
天気予報ではくもりのち雨rain
(予報外れてくれ~weep

20150221_1
入り口通過後直ぐに見えたのは
出場者の名前が書かれたパネル。
なかなか見つかりませんでしたが、
東京タワの下から2番目の×付近に見つけましたgood

20150221_3
年代別の参加Tシャツとフィニッシャーメダル&タオル
が展示されていました。
私が参加した大会は、丸いメダルと黄色いTシャツの
組み合わせになっています。shine

20150221_4
今年のEXPOは2階建て構成。
まずは2階のブースをめぐります。

20150221_5
12時前に到着しましたが
人が多くてかなり混雑wobbly

20150221_6
おっとsign01 指が写ってしまったbleah
明和電機製作のウェアラブルトマトです。

20150221_7
これも東京マラソンの定番ドリンクですね。
毎回飲んでますが、ビール好きには苦味が物足りないdown
(どうか改良お願いします)

20150221_8
エアーサロンパスですが、
今年はテロ対策のため、缶類はNG。
エアサロも持ち込みが制限されていますbomb

20150221_9
New Balanceには千葉真子さんがいました。
普通にその辺で商品説明してましたよ。

20150221_10
GOLDWINのブースでは
トレイルランナーの鏑木毅(かぶらきつよし)さんの
トークショーが行われていました。

20150221_12
ASICSブース。本日のブースの中で一番多い。
kojishunくんの買い物でレジの列に並んでましたが
精算まで20分ぐらいかかったようです。キビシイbearing

20150221_14
何故かわかりませんが、
ランチパックのブースを見ると
東京マラソンだなって感じるんです。(私だけ?)

20150221_13
入賞メダル(レプリカ)が展示されていました。
完走メダルと大差ないんですね。

明日の雨対策のため衣装に防水スプレーを施しました。
ちゃんと撥水してくれるかなー。
初めてのRain Runningだわsweat02

今回の手荷物輸送袋のサイズが2/3となり
20リットルになりました。
しかもかなりの透明度。
テロ対策は様々な場所に影響しているようですtyphoon

では明日、イッテキマースrun

« 東京マラソン2015まであと10日 | トップページ | 東京マラソン2015(本番) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/61173217

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンEXPO2015:

« 東京マラソン2015まであと10日 | トップページ | 東京マラソン2015(本番) »