« 第506回記録会 | トップページ | 東京マラソンEXPO2015 »

東京マラソン2015まであと10日

昨年12月に風邪をこじらせて数週間ランニングできず、
さぁやるぞsign01 と意気込んだところに休日出勤が重なり
ホントにまともなトレーニングが出来ないまま10日前。coldsweats01

本日何とか20Km走りましたが、
コンディションはイマイチなカンジdown

今回の東京マラソン2015は
2年ぶり3回目の出場ですが、
気になるのはコスチュームcat
2013tokyo
2年前の2013キャラは「かいじゅう」でした。
ガォガォ~で走りぬけましたね。

前回の楽しさは忘れられないので
引き続き着ぐるみで楽しむことにしました。

色々迷ったあげく、今年のキャラクターは
ディズニーキャラのティガーです。
Sample_tigger
これ見てネットで購入したんですが...
縞の具合がちょっと違うものが届いていますwobbly
20150210a
でもまぁ、大差ないのでこれで42.2Km行きますぜgood

ティガーを知らないお父さんのために
「ちが~」のネームプレートを入れました。

実はこの他にも、地味に色んな加工を入れていまして...
胸パッド、肩パッドを内部に縫合、
フード部分はランニングキャップと縫い合わせ、
ポケットにはファスナーを施し、
ゼッケン取り付け用の金具と
スマホ落下防止用のフックと取り付け、
胸と手首とシッポにはリボンを付けていますribbon

なんだかんだでコスチューム1Kg越えbearing
練習不足の身体にどれだけ影響があるかな。

20150210b
シューズもティガーに合わせてオレンジをチョイス。

今年のゼッケン番号は、

に決定です。

着ぐるみの中は超汗だくになりますが、
みなさんから元気もらってゴールします。happy01

応援よろしくね。

« 第506回記録会 | トップページ | 東京マラソンEXPO2015 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/61121106

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2015まであと10日:

« 第506回記録会 | トップページ | 東京マラソンEXPO2015 »