« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

川崎国際多摩川マラソン2014

11/16 川崎国際多摩川マラソンでした。
(アーカイブ 2012, 2013

今回もハーフ(21.1Km)にチャレンジします。
マラソン大会参加は5回目ですが、毎回晴れてますよsun

20141116_1
8:45 開会式。川崎のゆるキャラ集合。

20141116_2
えっと...
20141116_3
これも...
20141116_4
なんのキャラだっけ??bleah

20141116_5
9:34 スタートゲートへ。4分遅れでの出発ですwatch

20141116_6
最後尾から走ってますが、やはり渋滞。
それでも最初の1kmは6分で走れたので
割とスムーズな滑り出し。
空気が乾燥していて喉が渇くぞcoldsweats02

20141116_7
多摩沿線道路。少しずつペースを
上げていきたいですがまだ混雑してます。

20141116_8
二子橋手前から土手に下ります。
まだ4Km地点ですが割と調子良く感じます。
でも油断は禁物。今年こそ歩かず完走できるか?

20141116_9
今年もチア達が応援してくれました。
バックで演奏しているのは「タッチ」でしたよ。

20141116_10
大会運営のボランティアさんたちも
頑張っています。

20141116_11
この大会はコスプレランナーが少ない。
おしりにはマイメロディ。

20141116_12
そしてプーさん。
ジョッカーの人も居ましたが彼は速かった。

20141116_13
19Km地点ぐらい。多摩沿線道路に戻ってきます。
あと2Km。腰が少し痛むが我慢できる程度。

20141116_14
20Kmちょい過ぎ。あと1Kmrun
女性ランナーが速くて追い越せない...。

20141116_15
最終トラックへ。ラストスパートsign01

20141116_16
ついにゴールmotorsports 初完走できましたnote
2Kgの減量のお陰かな。嬉しぃ~happy01

そして、タイムは
20141116_17
1時間49分23秒(9分41秒ベストgood
グロスタイムでも2時間切ったぞー。
予想以上のタイムに自分でビツクリshine
最後尾から走ってる場合じゃなくなってきた。
4分遅れだとランクで損してますね。coldsweats01

20141116_18
一人お疲れさん会。 ビール最高beer
20141116_19
嵐げんこつラーメン(花月) まいう~noodle

自宅に戻り、恒例のデータ集計。
2014graph
なかなか良いペース配分でした。
イーブンペースをキープ出来ていますね。

20141116_20
今年の参加Tシャツ(プーマ)は青でした。
kojishunくんへプレゼントpresent

来年もハーフかな。

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »