« 川崎ブロック大会 | トップページ | 金麦QUOカードゲット »

名古屋7週目

微妙にタイトル変わってますよーhappy01

気がつけば7週目です。
今週は行ったことないホテルに行こうと
決めて挑みました。(誰と戦ってるんだ?)

20140801_1
20泊目。ABホテル名古屋(栄)
今まで、じゃらんで検索できてなかったですが、
先週末に予約できました。
1年程前に開業したホテルらしく
新しくてキレイでした。shine
大浴場&朝食付きで5000円ちょいは
コストパフォーマンスに優れていると思いますgood
スーパーホテルに似てるって印象。

20140801_2
21泊目。マイステイズ名古屋栄
良く泊まってたルートインの直ぐ近く
でしたが、特別価格で泊まれたので
選んでみました。moneybag
ここはクチコミで書かれている通り
防音がなってなく、隣のおっさんの笑い声や
外の高速道路の騒音が聞こえてきます。
耳栓持って行って正解sign01

20140801_3
22泊目。西鉄イン名古屋錦(伏見)
職場のメンバーが出張に来てて、
たまたま同じホテルになりましたcoldsweats02
(初めて泊まったのに何故かぶる?)

ホテルの方は清潔感がかなり高く、
快適に過ごすことができました。
寝心地も結構Goodgood
夕飯で寄った「街かど屋(錦通伏見店)」は
禁煙で良かったぞー。また行こうhappy01

20140801_4
23泊目。ラグナスイート名古屋(栄)
こんな繁華街に、結婚式のチャペルを備えた
ホテルで驚きでした。
部屋はスタンダードシングル
が確保できなかったので
デラックスシングルへ格上げhappy01
だったようです。
正規の値段はココが一番高かったかも。

金曜日。ナナちゃんに会いに行ってきました。
20140801_5
2014年8月仕様。
すっかり飲んべぇですね。
(誰かさんと同じ...。俺か?)

暑中お見舞い申し上げますぅ~note
(キャンディーズのメロディが流れますな―)

« 川崎ブロック大会 | トップページ | 金麦QUOカードゲット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/60086456

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋7週目:

« 川崎ブロック大会 | トップページ | 金麦QUOカードゲット »