« 金麦QUOカードゲット | トップページ | こどもおとな »

名古屋8週目(Final)

そろそろゴールが見えてきた名古屋合宿?!
8週目に突入です。wobbly
水曜日に生還できるつもりで挑みましたgood

20140808_1
月曜日(24泊目)。名古屋ビーズホテル(伏見)
大浴場&サウナ付きのホテルです。spa
サウナ→水風呂→サウナの繰り返しで
オヤジ感たっぷり満喫しましたhappy01
ビールが旨いbeer

20140808_2
火曜日(25泊目)。いよいよ最終ホテルだね。
と、最後に選んだのは一番利用した
ルートイン名古屋(栄)
でも、最後だけハズレ部屋でした。
2Fの繁華街に近いところで騒音がひどく
同じホテルでも違うんだなと実感sad
(クチコミがあてにならないところですね)

20140808_3
名古屋で良く見かけた、山ちゃん。
ルートイン名古屋(栄)の近くにあるのが
本店みたいですが、結局行かずdown

さて、水曜日新幹線に乗って帰るぞーbullettraindash
と朝から頑張っていたのですが、
トラブル発生sign01 終わんねー。

ということで、
20140808_4
水曜日(26泊目)。西鉄イン名古屋(伏見)
このホテルは静かでキレイでベッドが良い。
おススメですhappy01

木曜日。
今日こそ新幹線に乗って帰るぞーbullettraindash
と何日夢を見たことか。
ついにその日が来ましたnote

20140808_5_2
お土産には「赤福」
消費期限(賞味ではない)が翌日って...。
それでも結構な数が売れているようでした。
久しぶりにたべたけど、まいうーhappy01
kojishunの大好きな和菓子のひとつですscissors

« 金麦QUOカードゲット | トップページ | こどもおとな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/60122019

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋8週目(Final):

« 金麦QUOカードゲット | トップページ | こどもおとな »