« ひらつか七夕まつり2014 | トップページ | 県民体育大会 兼国体県予選会 »

また名古屋へ行ったのだ

暫く関東で過ごしていましたが、
また名古屋へ出張。(7/9-7/11)

20140711_1
新しいスマホで新幹線パシャリ。shinecamera
旧スマホではタイムラグが大きかったので
若干早めにシャッター切ったら早すぎたcoldsweats01

20140711_2
水曜日のこの日も始発で移動。
なぜか車内は乗客が少ない...。
月曜日が混雑するのか、台風接近中だからか?

業務を終え、ホテルへ向かいます。
20140711_3
名古屋通算13泊目
千種のメルパルクNAGOYA
うーむ。何度か泊まってるけど
今日の部屋はなんか臭いwobbly
色々あるのね。

20140711_4
気を取り戻して、行きつけの鳥貴族へchick

20140711_5
ビール。まいうー。
と、いつもの生活。beer

---------------
7/10木曜日
台風接近中。沖縄で特別警報が発令され
どれだけ凄いのか?と身構えていたが、
なんてことなく通過。typhoon
(上陸から時間が経過してるもんね)

20140711_6
名古屋通算14泊目
ホテルルートイン(栄)
あれ?同じホテルなのに雰囲気が違うshine
こっちの方がイイgood
ココ壱で5倍カレークリアfuji(汗だくsweat01
大浴場spaでマッタリしてsleepy

---------------
7/11金曜日
名古屋でお世話になっている
職場のメンバーとの飲み会でした。
前々から飲みに行こうと言ってたのですがついに実現up
Backforty
名古屋駅前のBACK FORTY
スポーツバーに分類されるのかな??
中日戦が放送されていました。
久々にグラスで乾杯チーンshinebeer
楽しいお酒でした。
またおごってもらっちゃったよー。
来週も頑張らなくっちゃhappy01

と、終電に間に合わず。 朝帰り~bullettrain

« ひらつか七夕まつり2014 | トップページ | 県民体育大会 兼国体県予選会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/60009425

この記事へのトラックバック一覧です: また名古屋へ行ったのだ:

« ひらつか七夕まつり2014 | トップページ | 県民体育大会 兼国体県予選会 »