« 県民体育大会 兼国体県予選会 | トップページ | 全中&関東予選2014 »

名古屋5週目

気がつけば通算5週目
今週も名古屋へ行ってきました(7/14-7/18)
すっかりネタ切れ。

7/14 月曜日
20140719_1
名古屋通算15泊目
初めて泊まったホテル。
三交イン名古屋錦(栄)
大浴場付きspa
ホテルは新しくて良いんですが、
錦の繁華街は半端なくエロ客引きが多く
いくらなんでもドン引きしてしまいます。

---------------
7/15 火曜日
駐車場の振り込みをポッカリ忘れてて
催促の電話が...。慌ててコンビニへGo
他行宛ての振り込みになったので
手数料がかかってしまったが、早めの退勤。
20140719_2
金山へやってきました。
何度か来ていますが、いつも23時ごろだから
営業中の店舗を初めて見ました。

20140719_3
記念にマメゾンの八丁味噌ロースかつ定食。
名古屋っぽい?!
うまかった。また食べたいがちょっとお値段がはるね。

20140719_4
気を良くしてホテルに向かい、禁煙室をチョイス。
名鉄イン(金山)
ココ禁煙室? 壁が黄色いしヤニ臭がする。
おまけに、ギュィーンんて機械音が聞こえてくる。
最悪downshock もうココには泊まらない。

---------------
7/16 水曜日
20140719_5
名古屋通算17泊目
ホテルルートイン(栄)
一番のお気に入りホテルです(5泊目)
この部屋も雰囲気が違うなー。
大浴場spaでマッタリ+ビールbeer

---------------
7/17 木曜日
名古屋の旅もそろそろおしまいかな。
って雰囲気が漂ってきたので、
泊まったことがないところへ。dash
20140719_6
名古屋通算18泊目
クレストンホテル(矢場町)
PARCOの上階にあって便利って
書いてあるから泊まったら、逆に不便。
コンビニ24hoursが離れてるんだよなー。
設備は古い。ガタが来てる。

ただ、ちょっと他のホテルと異なるのは
窓の景色が内側のレストランであること。
20140719_7
調べてみるとバイキング形式の
レストランのようです。
上からみると裏方まで見えちゃいます。

外に出てみると、ビアガーデンがありました。
オクトーバーフェストと呼ばれるイベント
ドイツビールの祭典のようです。
横浜の赤レンガ倉庫でも似たイベントやってますね。
20140719_8
20140719_9
20140719_10
盛り上がってるねー。
俺もビール1杯ぐらい飲んじゃおうかなー。
って思ったら、丁度、営業終了shock
あちゃー。 (日本のビールが好きだからいいけど)

---------------
7/18 金曜日
夜20:15業務終了し、帰路へ。
先週の様な朝帰りではないですが、午前様。
週末は寝貯めだなsleepy

« 県民体育大会 兼国体県予選会 | トップページ | 全中&関東予選2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/60013206

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋5週目:

« 県民体育大会 兼国体県予選会 | トップページ | 全中&関東予選2014 »