« 全中&関東予選2014 | トップページ | クラブ記録更新メダル »

名古屋6週目

名古屋6週目かー。
今回は木→金で1泊なので楽?
でも新幹線移動って疲れるんだよねー。bullettraindash

今回の宿泊場所は....
ん? 予約できない? どこも満室full
空いているのは、1万5000円越えのホテルばかり。
寝るだけでこの値段はキツイ。
夏休みだからかな??まさかまた韓流?

ということで、今回はカプセルホテルへGospa

20140725_1
見慣れない人には不思議な空間でしょうが、
過去に何度か泊まっているので慣れてます。

20140725_5
なんと言ってもカプセルの醍醐味は
大浴場。ここウェルビー今池では
露店風呂も完備しています。
ぐはー。まったり~wink (上記画像は外部のもの)

時間があったので、ゲームコーナーへも
行ってみた。

20140725_2
懐かしい。大都技研の吉宗。
300円で遊んでました。
4000枚相当の払い出し。
(等価交換だと8万円だね)

ブランクがあったので
ビギナーズラックっぽい。
でも、ゲーセンなんだよねー。(無換金)

でも、カプセルがポロリ。
600枚で1pointの券がでてきました。

20140725_3_2
7個集まればドラゴンボールっぽいですが、
おしい、あと1個。

このポイントをフロントに持っていくと、

20140725_4
こんなの頂きました―。

カプセルホテルのイビキ攻撃に遭い
夜も更けていくのでした...。

« 全中&関東予選2014 | トップページ | クラブ記録更新メダル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/60045000

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋6週目:

« 全中&関東予選2014 | トップページ | クラブ記録更新メダル »