« 水泳記録会2014.07 | トップページ | また名古屋へ行ったのだ »

ひらつか七夕まつり2014

ブログまとめ書きだな...。

kojishunくんの応援で平塚に来たので
食事にと平塚駅方面へ向かったらお祭りでしたfuji
(嫁と行ったこともあるけど、あれは20年前かな。)

20140706h_1
平塚駅周辺は人がワンサカ居ます。

20140706h_2
振り返っても、人だらけ。歩きにくいなーfootfoot
ビールbeerと串焼きchickのお誘いが
あちこちで見られます。
かなり心が揺らいだが、
今日は応援に来てるのでぐっとガマンwobbly

でも折角ここまで来たので、お散歩
20140706h_3
ん? ふなっしー七夕見学?

20140706h_6
反対側は、くまモン七夕見学。
なんだかなー。

20140706h_4
浦島太郎もあれば、

20140706h_5
浴衣のねぇちゃんも居るheart01

ちょっと待てよ。 腹がへってきたぞdown
そうだ!食事のために来たんだった。
人が多いポイントから外れて、
その辺のラーメン屋へnoodle
20140706h_7
ラーメン650円とライス100円を注文。
油が多いスープで味が濃いだけのラーメン。
悪くはないですが、コシがある麺は
九州人には少し抵抗があるかもね。bleah

« 水泳記録会2014.07 | トップページ | また名古屋へ行ったのだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59939640

この記事へのトラックバック一覧です: ひらつか七夕まつり2014:

« 水泳記録会2014.07 | トップページ | また名古屋へ行ったのだ »