« さらに名古屋へ | トップページ | 水泳記録会2014.07 »

機種変更2014

バッテリー持たないし、処理がモサモサ遅いし
タッチパネルの調子が悪いし...
そろそろ機種変更したいなー。shock

思い切ってスマホの機種変更を行いました。scissors
iPhone系はみんな持ってるカンジなのでAndroid派です。

国内メーカが好きなので候補は
XperiaかAQUOSかですが、
選んだのは、シャープさん。
(仕事で苦しまなかったほうだな)

20140705
SHL21(下)からSHL25(上)へ変更しました。
家族仲良く同じ「純白スマホheart01
同じ機種、同じ色でどう区別するのがいいのか?
1回ぐらい間違えて持ってきそうだなーbomb

同じメーカでほぼ同じ容積ですが
2年程で色々と変わったようです。recycle
 ・画面サイズ 4.7→5.2インチ
 ・CPUがDualからQuadへ
 ・内部メモリは2倍
 ・バッテリ容量も増えて長持ち
 ・カメラシャッターのタイムラグのストレスがなくなった
 ・フルセグが見れる

今のところスペックは充分満足してます。
前回みたいに壊れないことを祈るだけですbleah
(機種交換3回だったもんね)

それにしてもデータの移行は大変だぁbearing

« さらに名古屋へ | トップページ | 水泳記録会2014.07 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59939305

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更2014:

« さらに名古屋へ | トップページ | 水泳記録会2014.07 »