« 水泳記録会(2014.06.01) | トップページ | さらに名古屋へ »

もう一度名古屋へ

先週金曜日に名古屋から帰ってきましたが、
もう一度名古屋へ行ってきました。(6/2-6/6)

朝から晩まで仕事なので、ヘトヘトwobbly
毎晩宿探し&22時前後のチェックイン&夕食検討
は先週と同じでした。recycle

先週から換算して6日目の宿hotel
20140606_3
名古屋ビーズホテル(伏見)
ウルトラソォ~♪karaoke
のB'zさんとは関係ないようです。
このホテルもじゃらんより公式HPが安かった。
次回以降は気を付けよう~bearing
夜はモスfastfood&ビールbeer
大浴場spaが広くてキレイでした。

---------------
7日目の宿hotel
20140606_4
うーむ。宿の画像しか無い...coldsweats02
名鉄イン(金山)
スーパードライ350ml付きプランbeer
もはや、楽しみはビールだけsad
このホテルは2005年のOPEN当初に
宿泊したことがあります。
9年経過しましたが、清潔に保たれていましたよ。

---------------
8日目の宿hotel
20140606_5
メルパルクNAGOYA(千種)
そう、1日目に泊まったホテルと同じです。
日に寄って値段が異なるので
安い日にだけ選択しています。

千種といえば...
20140606_6
鳥貴族chickbeer
ひとり居酒屋なう。 リベンジでした。
しかも同じ席happy01
ビールと砂ずり(砂肝)で
カンパーイsign01 チーンshine 
と合わせるグラスが無いdown

---------------
9日目の宿hotel
20140606_7
もう、木曜日かぁ。明日は帰れるよねー?
と願いつつ、22時半ごろチェックイン。
ホテルルートイン(栄)
栄ですが、少し外れているので静かでした。
ここも大浴場spaがあります。(これで選んでるかも)

---------------
10日目の宿....
ではなく、帰路につきます。
EX-ICで新幹線予約mobilephone
乗車まで時間がなかったですが、
折角なので、名鉄百貨店のナナちゃんrun
20140606_1
正面から。久しぶりだねーheart01
今日も真っ白で血の気がないsmile
着替えはしているようで夏の装いでしたsun

20140606_2
背面からの画像。
そして気になるのは、
おパンツ履いてるの?ですが、
見上げてるところを見られるのが
恥ずかしいので自粛ng

新幹線に揺られて、帰宅したのは
午前様でしたー。 豪雨でビショビショsweat01
眠いぜsleepy

« 水泳記録会(2014.06.01) | トップページ | さらに名古屋へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59777845

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度名古屋へ:

« 水泳記録会(2014.06.01) | トップページ | さらに名古屋へ »