« もう一度名古屋へ | トップページ | 機種変更2014 »

さらに名古屋へ

え? またなの?
と、3週連続となる今週も名古屋へGoGobullettrain
(6/9-6/13)

先週同様、南武線の始発に乗り、
新幹線で移動します。(ねむい...wobblysleepy
20140613_1
また会ったね。
始発にでると、名古屋の会社の
定時に間に合います。happy01

---------------
11日目の宿hotel
20140613_2
アパホテル(栄)
2日目に泊まったホテルを利用しました。
最上階の大浴場spaでマッタリ~。
前回同様に外は騒がしいのですが、
今回の部屋は反対側に面しているので
静かで快適でしたよ。

---------------
12日目の宿hotel
20140613_3
ホテルルートイン(栄)
宿探しも疲れてきたばい。
先週も泊まった5650円で
大浴場と朝食付き。sparestaurant
ちょっと駅から離れていますが
値段の割に良いホテルだと思います。
ここでじゃらんポイント利用したので
さらに500円引き~good

寿司が食べたくなり、
「や台すし」へ行ってみた。
まいう~。でも隣のおっさんの
タバコ臭がキツかったので
長居せずに退散smokingwobbly

20140613_4
二次会は部屋飲みビールbeer
「夜遊びフルーツ」ってなんだ?
と買ったが、なんてことない
フルーツガムでした。

---------------
13日目の宿hotel
に行く前に...
この日はキリが良かったので、
明るいうちに退散。
20140613_5
折角なので名古屋城を見に行ってきました。
周囲をぐるっと歩いたけどナカナカ見えずfoot
半周したところでやっとパシャリcamera

20140613_6
加藤清正像と名古屋城です。
19:00に撮影したので薄暗いですね。
(関東よりはやや明るいのかな)

そしてホテルへ。
20140613_7
前日と同じ、ホテルルートイン(栄)
夜はCoCo壱の3辛カレーと
生ビールbeer (下手な居酒屋より旨かった)

---------------
14日目の宿hotel
20140613_8
流石に3連泊は飽きるので変えました。bleah
グレイスイン名古屋(伏見)
ベッドやカーペットは新しくなったようですが
ホテル自体が古いです。bearing
ま、寝るだけsleepyなので。
と言いながら、シモンズベッドが気持ちイイ。

---------------
15日目の業務も終了し、
週末は関東へ戻ります。bullettraindash

帰りの在来線の電車で
職場の方と話しているうちに、
新幹線の待ち時間30分だけってことで
飲みに行くことに。
カンパーイ。チーンbeerhappy01 
この旅で初めて乾杯したよー。

さて、来週は...

« もう一度名古屋へ | トップページ | 機種変更2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59818859

この記事へのトラックバック一覧です: さらに名古屋へ:

« もう一度名古屋へ | トップページ | 機種変更2014 »