« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

さらに名古屋へ

え? またなの?
と、3週連続となる今週も名古屋へGoGobullettrain
(6/9-6/13)

先週同様、南武線の始発に乗り、
新幹線で移動します。(ねむい...wobblysleepy
20140613_1
また会ったね。
始発にでると、名古屋の会社の
定時に間に合います。happy01

---------------
11日目の宿hotel
20140613_2
アパホテル(栄)
2日目に泊まったホテルを利用しました。
最上階の大浴場spaでマッタリ~。
前回同様に外は騒がしいのですが、
今回の部屋は反対側に面しているので
静かで快適でしたよ。

---------------
12日目の宿hotel
20140613_3
ホテルルートイン(栄)
宿探しも疲れてきたばい。
先週も泊まった5650円で
大浴場と朝食付き。sparestaurant
ちょっと駅から離れていますが
値段の割に良いホテルだと思います。
ここでじゃらんポイント利用したので
さらに500円引き~good

寿司が食べたくなり、
「や台すし」へ行ってみた。
まいう~。でも隣のおっさんの
タバコ臭がキツかったので
長居せずに退散smokingwobbly

20140613_4
二次会は部屋飲みビールbeer
「夜遊びフルーツ」ってなんだ?
と買ったが、なんてことない
フルーツガムでした。

---------------
13日目の宿hotel
に行く前に...
この日はキリが良かったので、
明るいうちに退散。
20140613_5
折角なので名古屋城を見に行ってきました。
周囲をぐるっと歩いたけどナカナカ見えずfoot
半周したところでやっとパシャリcamera

20140613_6
加藤清正像と名古屋城です。
19:00に撮影したので薄暗いですね。
(関東よりはやや明るいのかな)

そしてホテルへ。
20140613_7
前日と同じ、ホテルルートイン(栄)
夜はCoCo壱の3辛カレーと
生ビールbeer (下手な居酒屋より旨かった)

---------------
14日目の宿hotel
20140613_8
流石に3連泊は飽きるので変えました。bleah
グレイスイン名古屋(伏見)
ベッドやカーペットは新しくなったようですが
ホテル自体が古いです。bearing
ま、寝るだけsleepyなので。
と言いながら、シモンズベッドが気持ちイイ。

---------------
15日目の業務も終了し、
週末は関東へ戻ります。bullettraindash

帰りの在来線の電車で
職場の方と話しているうちに、
新幹線の待ち時間30分だけってことで
飲みに行くことに。
カンパーイ。チーンbeerhappy01 
この旅で初めて乾杯したよー。

さて、来週は...

もう一度名古屋へ

先週金曜日に名古屋から帰ってきましたが、
もう一度名古屋へ行ってきました。(6/2-6/6)

朝から晩まで仕事なので、ヘトヘトwobbly
毎晩宿探し&22時前後のチェックイン&夕食検討
は先週と同じでした。recycle

先週から換算して6日目の宿hotel
20140606_3
名古屋ビーズホテル(伏見)
ウルトラソォ~♪karaoke
のB'zさんとは関係ないようです。
このホテルもじゃらんより公式HPが安かった。
次回以降は気を付けよう~bearing
夜はモスfastfood&ビールbeer
大浴場spaが広くてキレイでした。

---------------
7日目の宿hotel
20140606_4
うーむ。宿の画像しか無い...coldsweats02
名鉄イン(金山)
スーパードライ350ml付きプランbeer
もはや、楽しみはビールだけsad
このホテルは2005年のOPEN当初に
宿泊したことがあります。
9年経過しましたが、清潔に保たれていましたよ。

---------------
8日目の宿hotel
20140606_5
メルパルクNAGOYA(千種)
そう、1日目に泊まったホテルと同じです。
日に寄って値段が異なるので
安い日にだけ選択しています。

千種といえば...
20140606_6
鳥貴族chickbeer
ひとり居酒屋なう。 リベンジでした。
しかも同じ席happy01
ビールと砂ずり(砂肝)で
カンパーイsign01 チーンshine 
と合わせるグラスが無いdown

---------------
9日目の宿hotel
20140606_7
もう、木曜日かぁ。明日は帰れるよねー?
と願いつつ、22時半ごろチェックイン。
ホテルルートイン(栄)
栄ですが、少し外れているので静かでした。
ここも大浴場spaがあります。(これで選んでるかも)

---------------
10日目の宿....
ではなく、帰路につきます。
EX-ICで新幹線予約mobilephone
乗車まで時間がなかったですが、
折角なので、名鉄百貨店のナナちゃんrun
20140606_1
正面から。久しぶりだねーheart01
今日も真っ白で血の気がないsmile
着替えはしているようで夏の装いでしたsun

20140606_2
背面からの画像。
そして気になるのは、
おパンツ履いてるの?ですが、
見上げてるところを見られるのが
恥ずかしいので自粛ng

新幹線に揺られて、帰宅したのは
午前様でしたー。 豪雨でビショビショsweat01
眠いぜsleepy

水泳記録会(2014.06.01)

名古屋出張から戻れたお陰で
kojishunくんの水泳の応援へ
行くことができました。happy01.

ということで本日さがみはらグリーンプールへGotrain

本日の種目Edb2は、
 ・200m背泳ぎ
 ・100mバタフライ
 ・100m背泳ぎ
の3種目。

20140601_1
おNEWのゴーグルを装着note
スタートに備えます。

20140601_2
バタフライも復活。
本業がBackなのでちょっとリズムを
間違えたらしい。でもタイムはイイ感じscissors

20140601_3
Backも頑張りました。

20140601_4
先日のスイミングクラブ記録を
更新できるのかぁ~heart02

20140601_5
Finishmotorsports
電光掲示板を凝視しますが、
今回は記録更新ならずcoldsweats01
(2種目連続だと筋肉張ってるもんねー)

本日は3種目中、2種目でベストタイムでしたhappy01
昨日までの修学旅行ってものあって
本調子じゃなかったけど、良いタイムでたね。good

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »