« 体育祭2014 | トップページ | 大阪へ2014.05 »

四地域対抗水泳競技大会

朝6時15分出発で平塚へ行ってきましたdash
雲が殆どなく澄んだ空気の向こうには
東名高速から見える富士山。
20140518_1
運転しながらのスマホ撮影。
(よい子はまねしないでね)

7時20分には現地に到着~note
少し身体を休めた後、
私はランニングへGorun
20140518_2
公園では、親子で遊ぶ人たちが沢山いました。
ちょっと汗ばむ陽気でしたが、気持ちがイイgood
ただ、インフル上がりの私には
キビシイトレーニングでした。(体力がた落ち)

で、本題。
kojishunくん(14歳3ヶ月)は、
水泳の地区代表として
100m背泳ぎに出場しました。

20140518_3
おっす! おらに元気を与えてくれ~shine

20140518_7
いつものように、ヨーイドンsign01

20140518_6
行ってdash

20140518_5
帰ってdash

の、2往復で100mrecycle

20140518_4
タイムは組3位の1分1秒76(短水路)
全国レベルとしては大したことないタイムですが
自己ベストsign01 
そして、スイミングクラブの13-14歳の
記録更新となりました。(およそ7年ぶりのクラブ更新)
以前はバタフライ10歳以下で更新だったので
2種目目の更新ですねー。 パチパチhappy01

後輩に背泳ぎ速い子が居るから
抜かれないよう、さらに更新だぁup

« 体育祭2014 | トップページ | 大阪へ2014.05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59666930

この記事へのトラックバック一覧です: 四地域対抗水泳競技大会:

« 体育祭2014 | トップページ | 大阪へ2014.05 »