« シェーバー購入2014 | トップページ | 四地域対抗水泳競技大会 »

体育祭2014

kojishunくん。中学最後の体育祭でした。

応援行かなきゃwobbly...と焦りつつ、
当日は自宅の排水管清掃準備があったため
少し遅れて参加しました。
(1種目目の学年種目は既に終了...sweat01

到着すると、直ぐに1000mレース開始motorsports
3年連続クラス代表だったねー。
20140510_1
この写真どこかで見たような...(→体育祭2012

今の私よりは随分速いペースです。
陸上関連の部活メンバーには勝てないねー。

20140510_2
次の種目「ムカデリレー」は
気がつけばkojishunくんの競技終了。
(どこにいるか探すの大変sweat02

続いては、定番の組体操。
2~3人の演技もビシッときまってますが、
10人以上のは迫力がありますねーgood
20140510_3
画面左側の5段ピラミッドのどこかに
kojishunくんが居るはず...
20140510_4
4段タワー。これは学年代表です。

20140510_7
メトロノームも健在です。
3年生しかやらないみたい。(→動画)
ちなみにkojishunくんは上ではありませんbleah

一番楽しかったのは、部活動紹介。
3年目にして初めて見ましたhappy01

20140510_8
水泳部の入場sign03
炎天下のグランドに水着姿ってのが
うけますねー。 本部前では
バタフライ、ブレスト、バックをやってます。
後ろにいる女子はクロールですねー。

20140510_5
優勝旗を掲げる水泳部部長のkojishunくん。
派手なボックス(練習用)ですhappy01

20140510_6
チアもあったのかぁ
華麗にジャンプしていたので
思わずパシャリcamerashine

対抗リレーがあればもっと盛り上がるよねー。
私も体操部の時には、バック転やら宙返りを
織り交ぜて走っていたものです。scissors

« シェーバー購入2014 | トップページ | 四地域対抗水泳競技大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59623746

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭2014:

« シェーバー購入2014 | トップページ | 四地域対抗水泳競技大会 »