« 聖跡方面へ | トップページ | 体育祭2014 »

シェーバー購入2014

今回のGWは、インフルエンザBで半分潰れましたweep
だらだらと37.6度程度の微熱が5日続いたよー。sweat02

さて、電気シェーバーの話題。
最近、モーターが鈍い音になってきました。
剃り残しも多くなってきたみたいcoldsweats01
 4年半前に購入したシェーバー(4枚刃ラムダッシュ)
何度か替刃交換しましたが、そろそろ寿命だわね。

と、新しいモノを購入してきましたshine

今回選んだのは、BRAUN Water Flex WF1s blue
20140505_1
ドンキで\7,949 (税込\8,584)でした。

今回は「剃れれば良いや」
と軽いノリで選びましたよ。
替刃+αぐらいの値段ですね。moneybag

洗浄機はなく、5枚刃でもなく...bleah
良く剃れないかも知れないけど使ってみます。
(BRAUNのシリーズなんちゃらってのは
 比較がしづらいぞー)

20140505_2
ケース付きでした~note
風呂剃りも可能なようです。
早速今晩使ってみるぞーsign01

« 聖跡方面へ | トップページ | 体育祭2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59588090

この記事へのトラックバック一覧です: シェーバー購入2014:

« 聖跡方面へ | トップページ | 体育祭2014 »