« ジュニア選手権2014 (2日目) | トップページ | シェーバー購入2014 »

聖跡方面へ

1ヶ月の走行量がメッキリ少なくなってます。
天候も晴れてるしー。 イッチョ行ったるかぁ。

20140428_1
多摩川を上流方向へrun
稲城大橋のガード下。 今日は暑いなぁ
熱中症に気を付けようsign01

20140428_2
もう少し上流方向へ。
是政橋から見える南武線traintraintrain

20140428_3
もう少し近づいてみました。
良く乗ってる南武線ですが、
このアングルから見るのは初めてhappy01
20140428_4
今日はどこへ行こうかな...
と、さらに上流へ行ったら、
見えてきました。

20140428_5
そう。聖蹟桜ヶ丘です。
関戸橋を渡ってもう一度パシャリ。camera

20140428_6
橋を渡り、川崎街道から折り返していきます。
車でしか走ってことないですが、
この登り坂は素人ランナーには少々キツイsweat01

20140428_7
南多摩→稲城長沼と進んで、ありましたsign01
何年前かな? 貧乏脱出大作戦という番組で
更生されたうどん店。 まだ潰れずに営業してました。

と、ここらまでは元気でしたが、
なんか足が進まないなwobbly
太ったからか?練習不足?熱中症?
段々走れなくなって、トボトボ歩いて帰宅。foot

夕方から熱が上がり、晩酌も出来ない状態に。
久しぶりの休肝日となってしまったとさ。

本日の移動距離は24Km。遠かったsad 

« ジュニア選手権2014 (2日目) | トップページ | シェーバー購入2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59551939

この記事へのトラックバック一覧です: 聖跡方面へ:

« ジュニア選手権2014 (2日目) | トップページ | シェーバー購入2014 »