« 健康診断の前に | トップページ | ジュニア選手権2014 (1日目) »

さがみはらdeラーメン

月刊ブログになってますな。coldsweats01
久しぶりの更新は昼飯ネタ。

kojishunくんの水泳の応援で、昼飯は...
と考えると、あのラーメン店を思い出した。

2013/09/23の記事

昼過ぎに少しだけ応援の時間が空いたため
ぶら~りfoot

ん? いつも行列なのに何故か客がまばら。 
暑い1日だったから熱々のラーメンって
考える人が少なかったかな。sweat02

へぃsign01 いらっしゃ~いup と威勢が良い店舗。

勝手が分からない店ってドキドキするね。
前払いの券売機で、スパッとメニューを選んだよー。
(じっくり決めたいけどモタモタしてる姿を見せたくないsad

っで、選んだのは「ネギらーめん」
他に何があるんだ?
カウンターの隣では、おっさんからツムツムの音がnote
と、考えてるうちに直ぐに来ました。
20140426_1
ネギらーめんだけど、チャーシューが多い。

割と美味い方のラーメンだと思います。
濃過ぎず、ややこってりが好きな人には
おススメです。noodle
ただ、暑い日にはキビシイね。sweat01

« 健康診断の前に | トップページ | ジュニア選手権2014 (1日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59534908

この記事へのトラックバック一覧です: さがみはらdeラーメン:

« 健康診断の前に | トップページ | ジュニア選手権2014 (1日目) »