« さがみはらdeラーメン | トップページ | ジュニア選手権2014 (2日目) »

ジュニア選手権2014 (1日目)

毎年恒例のジュニア選手権水泳大会が
4月26-27日で開催されています。Edb2 
(数年前は秋開催だったね)

この大会はいつものタイム決勝とは異なり、
予選、決勝戦があるので盛り上がります。up

第1日目はkojishunくん 200m背泳ぎに挑戦です。
昨年まではバタフライがスタイル1でしたが
もはや、背泳ぎに転向なのか?

20140426_3
よーいドンで
いつものように浮き上がりからのスタートmotorsports
(少し浮き過ぎかも...)

20140426_4
スィス~イ~fish
見てる方は楽で良いね~happy01

20140426_5
ターンしても、スィス~イ~fish
本人は200m競技は得意ではないので
結構大変なようです。

タイムは
 2分19秒59
長水路ベスト(というよりは長水路デビュー)
そして、予選8位で決勝進出を果たしました。

決勝戦は名前を呼ばれながらの入場~note
日本代表のような入場門は無いけどね。

20140426_6
決勝戦みんな並んで待機。

20140426_7
よーい、ドンじゃないなー。
よーい、フォンsign01 かな。 (うまく表現できない)

20140426_9
奥から2番目で泳いでいます。
たまには引きのアングルで撮ってみました

決勝のタイムは予選とほぼ同じ。
ランクを1つ上げて、7位となりましたgood

 
初日の競技を終えて、応援団へ

20140426_2
先輩の応援をしています。
みんなで「がんばれ~」と声援。
リズムも刻んでましたねー。
(応援の甲斐があって先輩、金メダルでしたよー)

« さがみはらdeラーメン | トップページ | ジュニア選手権2014 (2日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59535123

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア選手権2014 (1日目):

« さがみはらdeラーメン | トップページ | ジュニア選手権2014 (2日目) »