« ジュニア選手権2014 (1日目) | トップページ | 聖跡方面へ »

ジュニア選手権2014 (2日目)

昨日に引き続き、大会2日目。
kojishunくん 100m背泳ぎに出場しました。

20140427_1
スタート前。 相当気合いが入っています。
乳酸の測定結果でも「短距離派」ということなので
100mぐらいが丁度良いらしい。

いよいよスタートheart02 何度見ても緊張するなー。

20140427_2
長水路の往路(画面中央の黄色ロープの手前)

20140427_3
そして復路。

力強い泳ぎでしたが、緊張感と気合いの入り過ぎで
普段と違うフォームに陥ってしまったようです。
(画像でも分かるなぁwobbly
ストロークの強さと速さは確実に勝ってたんだけどな。

タイムが振るわず予選落ちdown
練習通りに泳げればと思うと残念だったね。

でも今回の大会で弱点が分かったので
次にリベンジできるよう頑張ってほしい。
楽しい水泳ができるようにね。happy01

« ジュニア選手権2014 (1日目) | トップページ | 聖跡方面へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59545270

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア選手権2014 (2日目):

« ジュニア選手権2014 (1日目) | トップページ | 聖跡方面へ »