« 消耗品 | トップページ | さがみはらdeラーメン »

健康診断の前に

来月に健康診断が控えていますが、
昨年より+2Kgデブpigdashってしまった身体を
少しでもスリムにしたくなったので、
いつもより長めのランニングへGoGosign01

20140323_1
矢野口から多摩川を渡り、
鶴川街道を暫く走って、サンドラッグ
のある交差点で左折してみた。

20140323_2
暫く走ると、キッチンコートという
京王ストア系列のスーパーがあります。
うーむ。行ったことないな。wink

20140323_3
飛田給駅を超えて、味の素スタジアムへ。
本日は東京FCとフロンターレの試合らしい。

20140323_4
もう少し北へ走ると、武蔵の森公園。
1本だけ早咲きの桜を発見cherryblossom
キレイだわ~heart01
来週ぐらいからソメイヨシノが開花が
始まるねー。 楽しみhappy01 (4月は花見で酒が飲めるぞぉnote

20140323_5
野川公園へ来てみました。
人はそこそこ居ますが、パッとしなかったので
スルーしてしまいました。down

20140323_6
ん? 何かの撮影をやってました。
詰襟の男子学生と袴姿の女性。
昭和っぽい演出かしら?!bleah

20140323_7
東八道路沿いのドンキホーテを右折して
帰路に向かいます。

布田駅を抜けて、多摩川へ。rundash

20140323_9
天気も良いし気持ちイイので
体操魂を出してみたup in 西河原公園
なんかしょぼいなーwobbly

20140323course
本日のランニングコース(22.5Km)
練習不足だったのでハムちゃん(後腿)が攣ったり
膝が痛くなったりでしたが、休憩をはさみながら
何とか走りきったよー。
お陰で、ランニング前後で-1.5Kggood
戻らないように気を付けなきゃcoldsweats01

 

« 消耗品 | トップページ | さがみはらdeラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59342732

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の前に:

« 消耗品 | トップページ | さがみはらdeラーメン »