« バタフライといえば | トップページ | 健康診断の前に »

消耗品

消耗品色々。
メモ代わりですpencil

まずは、ビルドイン浄水器。
20140309_1
各メーカーで性能は色々あると思いますが、
そこそこフィルターできればいいので、
あまり拘らず、イトーヨーカ堂で買いました。(8980円)
そこらのホームセンターだと
1万円以上するものしか売ってないんだよね。

続いては、リビングの蛍光灯
20140309_2
といっても、このFHD100タイプって結構なお値段sad
先日ビックカメラで調査した時、在庫1で3880円。
LED照明に変えてしまおうか悩んだあげく
今回は交換としました。 次回はLED化かな。

購入先はコジマ電機。 ビックカメラの音楽が流れても
販売形態はコジマそのものですね。ポイントも1%でした。
消費税増税前のためか、白物家電売り場は大盛況でしたよ。

20140309_5
無事交換完了sign01 明るくなりました~flair

この照明機器は、蛍光灯をOFFにすると
20140309_3
ってな具合で、3ヶ所で青&白のLEDが転倒します。
購入してから随分経過しますが、
この機能はまるで使ってないですねー。 
買う時は良いと思ったんだけどなdown

最後は、バスチケット
20140309_6
消耗品じゃないか。
ネットで予約して711で決済しました。
(極力カード番号は入力しないようにしてます。)
こんなチケットが印刷されるんですねー。

« バタフライといえば | トップページ | 健康診断の前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59264914

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗品:

« バタフライといえば | トップページ | 健康診断の前に »