« 水泳記録会(2014.1.26) | トップページ | 雪だるま »

ジョージ

今年に入って、ランニングで
三鷹方面へ走ってましたが
道に迷ってしまい...
というような出来事がありましたが、
今日は車でブーンrvcardash
とそっち方面へ

吉祥寺をぶらーり。

実は初めての場所なんです。
何処に何があるのか知らず、
無計画で立ち寄ってみました。bleah

20140202_1
先ずはナチュラルキッチンへGosign01
青葉台、新宿、大阪なんば、福岡天神
色んな店舗によってます。
以前はみなとみらいにもあったよねー。

嫁さん、こういうキッチン雑貨が好きなんですheart04
楽しそうな雑貨屋があったらお知らせください。

20140202_2
続いては、キッチンキッチンに行ってみる。
パルコのB1Fだねー。clover
この店は立川にも入ってるなぁ。

20140202_3
駐車場が少し離れたところだったので
歩いてみると、カエル専門店Caveに遭遇。
オモシロイ。オタマジャクシもいましたよ。club

たまには雑貨屋巡りも楽しいねhappy01

« 水泳記録会(2014.1.26) | トップページ | 雪だるま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59057064

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ:

« 水泳記録会(2014.1.26) | トップページ | 雪だるま »