« クリパー2013 | トップページ | 初詣2014 »

道に迷うの巻

正月太りでヤバい身体に喝を入れるため
ランニングに出かけました。
昨年Max体重と同じぐらいデブってるpig

20140103_1
先ずはいつものスタートラインnote
多めに走っちゃお~
っと意気込んでたらデジカメ忘れてしまい
取りに戻ったため、
ここで既に2Km走ってるsmile

20140103_2
多摩川沿いを上流方向に走り、
稲城多摩川原橋を東京方面へfoot
甲州街道を超え進んでいきます。

20140103_3
神代植物公園に到着~。
ココは有料エリアなのね。

20140103_4
並木道を進んでいきます。
さーて、どこに向かおうかな??
こっち方面と思っていましたが
この先はノープランbomb

20140103_5
おっ!東八道路だぁ!
と思ったら、Victoriaに遭遇coldsweats01

20140103_6
その先には、新川天神社??
ここはどこ?
そろそろ足が疲労してきたし、
帰りたいけど、どっちに進めばいいの?bearing

20140103_8
こっちかな? うーむ。
すっかり道に迷っていると、
粋な看板発見! 思わずパシャリcamera

20140103_9
何となく進んでいると20号(甲州街道)に出たので
一安心でしたが、調布まで7Km?!
仙川の島忠は分かるので
そっち経由で戻ることに。遠いな。coldsweats02

20140103_10
でた! 車でしか行ったことない島忠仙川店
ハムストリングが張ってきたweep

20140103_11
水分補給してなんとか多摩水道橋(多摩川)へrun
戻ってきたぞい~heart01

20140103_12
丁度日没の時間帯で夕日がキレイだったので
富士山と夕日の写真を撮ってみました。
イイねfuji

20140103course
本日の迷走Runのコースです。
思ったよりはジグザグしてませんでした。
総走行距離は25.2Km (想定より8Kmぐらい多いsweat01
これから体重測定。減ってるといいなぁ。
今晩も飲み過ぎちゃってるんだがbomb

« クリパー2013 | トップページ | 初詣2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58876642

この記事へのトラックバック一覧です: 道に迷うの巻:

« クリパー2013 | トップページ | 初詣2014 »