« 第500回記録会 | トップページ | ジョージ »

水泳記録会(2014.1.26)

これで3週連続となるkojishunくんの水泳記録会Edb2 
(13歳11ヶ月)

早起きして、朝5時40分に自宅を出発し、
さがみはらへGodash

眠いね~。

私は応援入場待ちの列に並び
最初から観戦しました。(こんなの初めてheart01

入場すると先ずは席の確保bleah
いつもは立ち見なので
少し高い視線ですが、今回は
観客席最前列なのでイイ感じの視線になりました。

20140126_1
大会前のアップの様子。
初めて観ましたsmile

20140126_2
暫くすると開会式shine 
やっぱ、眠いsleepy ということで暫く瞑想confident

11時過ぎ。

20140126_6
20140126_7
100m自由形。
ヨーイドンsign01

20140126_8
バシャバシャ泳いでタイムは
 59秒53(自己ベスト)
で、遅ればせながら、ついに1分切りsign03
本人喜んでると思いきや、
体調不良でボーっとしてます。
大丈夫か?

その1時間後。

次は100m背泳ぎ

20140126_4
20140126_3
気合いを入れているものの
顔色が悪いshock

20140126_9
タイムは
 1分2秒73
でした。
自己ベストですが、本調子でなく
本人も納得いかない記録でもあるため
テンション低いdown

あと1種目。なんとか泳ぎきる。。。らしい

20140126_10
本日最後の競技
50m背泳ぎ
タイムは29秒15で
これも自己ベスト。体調悪いのにー。

最近は泳ぐたびに自己ベスト
って状態が続いてますね~note
練習の成果が出ています。

そして...

20140126_5
18時過ぎに閉会式。
本日の各種目1位の選手が表彰されていますcrown

20140126_11
閉会式も終わり撤収準備中。
誰も泳いでいないプールもまた新鮮でした。

1日中プールで過ごしました。(こんなの初めてheart01
室温26度、水温29度だったらしい。
それにしても眠かった~coldsweats01         

« 第500回記録会 | トップページ | ジョージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/59021852

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳記録会(2014.1.26):

« 第500回記録会 | トップページ | ジョージ »