« 多摩川マラソンナンバー | トップページ | 第2回神奈川県ジュニアスプリント »

ハーフ練習

coldsweats012週間後の大会に向けて、
ちょい長い距離の練習に出向きましたrun

先ずは登戸小田急線traintraintrain
20131103_1
バーベキューtaurusをやっている人たちも
チラホラ見かけます。
救急車が来ていましたが、
おばあちゃんが転倒して
怪我したみたいです。気を付けてね。

20131103_2
多摩川を下流方向に走ると、
二子橋が見えてきました。clover
本日はもっと先まで進んでいきます。

20131103_3
二子橋を渡ってみました。
相変わらずココは渋滞してますね。
右手を見るとこちらもバーベキュー客が
ワンサカ居ました。いい気候だもんね。
楽しそうですdelicious

RISEの先を右折し、
駒沢通りを上っていくと...

20131103_4
日体大の世田谷キャンパスまで来ました。
2012年に出来た立派な校舎で、
生徒さんが元気にトレーニングしてました。up
器械体操もココなのかしらshine

20131103_5
もうちょい先に進んでいくと...
もしかして?!

20131103_6
そう、本日の目的先の駒沢公園に到着sign03
「エイドリアーン」って叫びたくなるような
階段ですが、グッとガマンガマンbleah
ここまで、10.7Kmです。

20131103_7
さてと、水分補給sweat01
厚着だったせいもあり、汗だくcoldsweats01
最近は水がマイブームheart01
スポドリだと甘ったるくなるもんねー。

20131103_8
折角来たのでちょっとだけ休憩して
記念撮影パシャリcamera
結構な人が集まってましたよー。

20131103_9
駒沢公園のランニングコースfoot
もっと自宅に近いと良いのになぁ~。
走ってみたかったけど、
帰路のこと考えると...

ということで駒沢公園を後にし
自宅方向へ。
同じ道だと飽きるので
ちょっと遠回りし、砧公園へdash

20131103_10
20131103_11
駒沢公園と違って、緑が多い公園ですclub
こちらも人がワンサカ。
子供たちもはしゃぎまくってますgood

そろそろ帰らないとねー。
世田谷通りを下っていきます。

20131103_12
コジマ&サミット通過~。

20131103_13
OKストア、そう言えばここにもあったんだね。

だんだん、足に余裕がなくなってきたdown
帰りは遠く感じるなぁ~。
sign01

20131103_14_2
キタ―。 多摩水道橋notes
もう少しだわheart01

っで、やっとの思いでゴールmotorsports
本日の走行距離は22.8Kmでした。
腿が痛くてつらかったけど頑張ったよcoldsweats01

« 多摩川マラソンナンバー | トップページ | 第2回神奈川県ジュニアスプリント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58507077

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ練習:

« 多摩川マラソンナンバー | トップページ | 第2回神奈川県ジュニアスプリント »