« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ほっと手袋到着

気を取り戻して...

帰宅したら、ジョージアの景品が届いてました。

20131121_1
いつものブルーの包装でやってきました。

早速、開封してみると
出ましたsign01

20131121_2
スマホ対応手袋scissors

Mサイズは、ちょっと私には小さい。
kojishun行きだと思ったが、
手のサイズは殆ど同じなのかぁ...。

実際に使ってみた。

...coldsweats01

うーむ。反応がイマイチだぁshock

男は黙って、素手sign01 ってか?

東京マラソン2014抽選(その3)

来年の東京マラソン2014の最終抽選日でしたshine
いつものように、メール受信を待っていましたが
さっさと昼過ぎに到着。

◇◇ 東京マラソン2014抽選結果について ◇◇

================================================
kojiryu 様
受付番号:171**

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、
誠にありがとうございました。
11月中旬に追加当選の抽選を実施いたしました。
厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながらご意向に沿えない結果となりました。

残念down 流石に3年連続ということには
なりませんでした。

どんな衣装にするかを考えている
ひと時が楽しかったんだけど
なんか、ポッカリ穴が空いた気分coldsweats01

プレミアム会員になっても
なんのメリット(イベント参加など)も
ないので、退会しようかな。bleah
来年3月の満期まで考えようsleepy

ミッションリーグ

やってないと分からないネタですが。

なんとなく、惰性でやってる
スマホアプリ。mobilephone

20131118_1
ラインポップdog

その中のミッションリーグ(期間限定:第14回)で
ハイパーブロックを多く出した人
ランキングってのがありましたclover

なんか調子いいぞhappy01
なんて思いながら出た点数。
全国ランクは...

20131118_3
まさか、自分が...
全国で1位になってましたfuji
(全体で1042人だったので
 全国ランクだったかは怪しい)

  「キャンディブロック」
+「ダブルキャンディ(無料)」
+「ミニモン(ユリ:ハイパー+5)」
のアイテムで129ポイント。
運だけですね。

20131118_0
てな具合で100ルビーゲットしましたheart01

ゲーマーだな。>俺

川崎国際多摩川マラソン2013

本日2013/11/17は地元のマラソン大会でした。
昨年も走ったこの大会。
今年こそは2時間切るぞぉup

20131117_2
ちょうど8時に等々力競技場に到着shine
青空で気持ちイイ天気ですsun

20131117_5
着替えが終わってトイレも済ませた頃
開会式が開催されました。
川崎市長の挨拶の後ろには
ゆるキャラ達も整列しています。heart01

20131117_6
グランドに降りてきました。
芝生は立ち入り禁止danger
大の字で寝転がりたい~sleepy

20131117_7
こちらも恒例のエアロビクス(準備運動)
みんなバラバラなのがイイねgood

さてと、スタート地点に向かいます。
今回も最後尾スタートしまーす。

20131117_8
途中で見たことないゆるキャラに遭遇。
「スポッターかわさん・スポッターさきさん」
というキャラらしい。
カメラを見せたらポーズしてくれたし
「マラソン頑張ってくださーい」という
女性の声が聞こえてハイタッチpaper
(喋ってる...)

20131117_9
本日のスタート地点は、工事の影響があり
競技場外の道路となります。
号砲から4分47秒後に
スタート地点に到着しましたよrun

20131117_10
多摩沿線道路に出る直前。
既に脚が重いカンジ。(まだ1Km走ってないのに)

20131117_11
田園都市線が見えてきました。
ここから土手を下りて砂利&砂道を
走っていきます。

20131117_12
折り返して、第三京浜のガード下。
高津高校のチアのみなさん。
「頑張って~heart04」の応援にパワーもらいます。
逆サイドでは吹奏楽の演奏で「RUNNER」でした。
走る走る~おれーたーちーnote

20131117_13
その後はしばらく、ずーっと同じ景色。
まったり、足音だけが響きます。

20131117_14
ガス橋付近では
平間中学校の吹奏楽部さんたちが
迎えてくれます。
こちらは「負けないで」の演奏です。
24時間テレビみたいですねー。
ここでもパワーもらいました。shoe

20131117_15
ガス橋の下流には高鉄棒があります。
寄り道したかったけど、ガマンガマンcoldsweats01
まっ、今はぶら下がるだけでヘロヘロだけどねsecret

20131117_16
そしていよいよ折り返し地点。
この11.848Km地点から上流方向へ向かいます。
目の前にはイカさんの男女ペア。そこそこ速い。

20131117_17
あと5Kmだぁ。
やべーぞ。脚がまともに動かないhappy02
とにかく、今日は暑いsweat01 汗だくでした。

20131117_18
土手を上がり、あと2Kmぐらいのところ。
女性ランナーにも抜かれてしまったweep

20131117_19
競技場に戻ってきました。
もうちょっとだから...
と言い聞かせながら、踏ん張ってます。
そして、ゴールsign03
(余裕がなくてゴール写真忘れてるshock

20131117_24
本日のタイムは、
 1時間59分04秒(ネット)
でした。
とりあえず2時間切り果たせたよぉscissors

もうちょっと余裕で切れるつもりだったけど
ハーフって思ったよりキツイ。
東京マラソンだと、未だ半分で
サクッと通過点なのになぁ。

20131117_21
表彰式の様子。
ご当地アイドルのKJKのリーダさんが
司会を務めてました。

20131117_22
終始、ゆるキャラが場を盛り上げてましたよ。

会場を後にし、さて昼時だし
何を食べようかな~。

20131117_3
とりあえず、昼から生いっちょぉsign01
クゥ~bearing 旨いgood

20131117_4
お昼は、ラーメン花月にしました。
嵐げんこつらーめんnoodle
長時間Runの後にはちょっと胃に
負担がかかりましたが、まいう~。
ちょっと酔いもまわるrecycle

20131117_1
本日の走行グラフです。
なんか身体が重い(体重減ってない)ので
2時間ペースをキープできるように
していましたが、最後はペースダウン。
まぁ、こんなもんかな。

20131117_23
今大会の参加賞です。
kojishunくんへプレゼントpresent

来年は10Kmぐらいにしようかな。

第2回神奈川県ジュニアスプリント

50mだらけのスプリント大会ですnote

kojishunくんはBackとFlyに挑戦しますfuji

Flyはかなり久しぶりですね。(故障してますから)

20131110_4
Back入水直前。heart04
集中してスタートに向かいます。

20131110_6
ヨーイ。の瞬間は何度見ても
ドキドキします。 ガンバレ~kojishunflair

20131110_5
いつもより力強く見えました。happy01
果たして、50m30秒切りできるのか?

...watch

おぉsign01 29.86秒でしたgood(13歳9ヶ月)
念願の30秒切り自己ベストです。
自己ベスト出るとモチベーション上がるねup

続いてはバタフライtyphoon
5ヶ月ぶりに計測するようです。
腰の椎間板の状態が良くなく
通院していたのですが...coldsweats02

20131110_3
スイマーの血が騒ぐのかな。
スタート前は身体に入魂し集中します。
(痛みが出なければいいのだが...shock

20131110_1
ヨーイドンflair
水平に気持ち良く飛び込みます。

20131110_2
おぉぉっshine
kojishunくんの久々のFLY。
ん? 前より力強いかも?!

っと、ゴールmotorsports
そして、タイムwatchは...

28秒64(13歳9ヶ月)自己ベストclover
28秒台突入は嬉しいぞgood
怪我に悩まされていたけど
やっと少し前進出来たね~heart01よかった。

アスリートにとって故障は禁物。
コンディションを整えながら
楽しくスポーツを楽しもうscissors 俺もね。

ハーフ練習

coldsweats012週間後の大会に向けて、
ちょい長い距離の練習に出向きましたrun

先ずは登戸小田急線traintraintrain
20131103_1
バーベキューtaurusをやっている人たちも
チラホラ見かけます。
救急車が来ていましたが、
おばあちゃんが転倒して
怪我したみたいです。気を付けてね。

20131103_2
多摩川を下流方向に走ると、
二子橋が見えてきました。clover
本日はもっと先まで進んでいきます。

20131103_3
二子橋を渡ってみました。
相変わらずココは渋滞してますね。
右手を見るとこちらもバーベキュー客が
ワンサカ居ました。いい気候だもんね。
楽しそうですdelicious

RISEの先を右折し、
駒沢通りを上っていくと...

20131103_4
日体大の世田谷キャンパスまで来ました。
2012年に出来た立派な校舎で、
生徒さんが元気にトレーニングしてました。up
器械体操もココなのかしらshine

20131103_5
もうちょい先に進んでいくと...
もしかして?!

20131103_6
そう、本日の目的先の駒沢公園に到着sign03
「エイドリアーン」って叫びたくなるような
階段ですが、グッとガマンガマンbleah
ここまで、10.7Kmです。

20131103_7
さてと、水分補給sweat01
厚着だったせいもあり、汗だくcoldsweats01
最近は水がマイブームheart01
スポドリだと甘ったるくなるもんねー。

20131103_8
折角来たのでちょっとだけ休憩して
記念撮影パシャリcamera
結構な人が集まってましたよー。

20131103_9
駒沢公園のランニングコースfoot
もっと自宅に近いと良いのになぁ~。
走ってみたかったけど、
帰路のこと考えると...

ということで駒沢公園を後にし
自宅方向へ。
同じ道だと飽きるので
ちょっと遠回りし、砧公園へdash

20131103_10
20131103_11
駒沢公園と違って、緑が多い公園ですclub
こちらも人がワンサカ。
子供たちもはしゃぎまくってますgood

そろそろ帰らないとねー。
世田谷通りを下っていきます。

20131103_12
コジマ&サミット通過~。

20131103_13
OKストア、そう言えばここにもあったんだね。

だんだん、足に余裕がなくなってきたdown
帰りは遠く感じるなぁ~。
sign01

20131103_14_2
キタ―。 多摩水道橋notes
もう少しだわheart01

っで、やっとの思いでゴールmotorsports
本日の走行距離は22.8Kmでした。
腿が痛くてつらかったけど頑張ったよcoldsweats01

多摩川マラソンナンバー

11/17に開催される多摩川マラソン2013の
ナンバーカード&計測用チップが届きました。shine

20131102_1
昨年よりカラフルな資料になりました。

今年からゼッケンが事前送付され、
現地での取りつけ作業不要になってます。
走る前に小さい安全ピンを付けるの
煩わしいかったから良かったですgood

ゼッケンは「5238」 ハーフ2時間15分で
申請したので、後ろの方の番号ですhappy01

20131102_3
資料に含まれていた、
ザバスさんからの試供品。
ありがたく利用させてもらいまーすnote

20131102_2
計測用チップです。(右上の赤っぽいやつね)
東京マラソンとは異なり、返却の必要があります。
昨年はゴール地点での回収でした。

あと2週間だから、がんばらないとsign01
とウェアに着替えて外出たら
rain小雨降ってた。down
なんてこったいbearing
明日は晴れるかな。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »