« 照明スイッチ交換 | トップページ | ほっと手袋 »

もうすぐ閉店

近所にあるレストランへ行ってきました。

20131013_3
ビッグボーイ生田店。
ハンバーグ&ステーキの店ですね。
今月末(2013/10/31)で閉店するとのことです。
区画整理という噂。
お店は待ちが出来るほど混雑してました。

自宅から徒歩圏内ですが初めて行きましたね。
そういえば、この以前のサンデーサンにも
行ったことなかったなぁ

サラダバーやドリンクバーは
そこらのファミレスでもありますが、
ここには、カレーバーまでありました。
意気込んで入店しましたが、
満腹でカレーまでたどり着かずdown
ジョッキ2杯が敗因だったかなbeerbeer

一般人では元が取れませんねcoldsweats01

帰宅してTVを見ると、ロイホ系列の
カウボーイ家族の特集やってました。
ビックボーイとかぶってる..。
カレーバーに加えてパスタバーもあるみたい。
どんだけぇ~full

« 照明スイッチ交換 | トップページ | ほっと手袋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58382867

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ閉店:

« 照明スイッチ交換 | トップページ | ほっと手袋 »