« ランニングの季節到来 | トップページ | 大人の...2 »

ランニングクリニック2013

東京マラソン関連のランニングイベントrun

昨年のイベントで楽しく過ごせたので

また参加したいsign01 と楽しみに、応募しましたが、

これまた、参加するには抽選が必要でしたbleah

その抽選結果メール。本日届きましたぁ~note

============================================
◇◇ 東京マラソン財団オフィシャルイベント
『ランニングクリニック ~マラソン完走に向けて!~』
抽選結果について ◇◇
============================================

こじりゅう 様

このたびは東京マラソン財団オフィシャルイベント
「ランニングクリニック ~マラソン完走に向けて!~」
にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選を
行いましたところ、誠に残念ながら今回は
ご意向に沿えない結果(落選)となりました。

今後も皆様に、ご満足いただけるサービスを
ご提供できるよう尽力して参りますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも同じ言い回しじゃね?shock

« ランニングの季節到来 | トップページ | 大人の...2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58353502

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングクリニック2013:

« ランニングの季節到来 | トップページ | 大人の...2 »