« ほっと手袋 | トップページ | 平塚で走る »

水泳記録会(2013.10)

第12回神奈川県ジュニア優秀選手招待公認記録会
でした。(タイトル長いっすsweat02

全国大会で決勝に残ったり、
選手権で1位になるような選手が
招待されるという大会です。bell
一握りの選手ですね。
なかなかそんなレベルには程遠いwobbly

kojishunくんは大会会場に向けて
朝早く出かけました。dash
そのころ父ちゃんは、sleepysleepysleepy
(今回はスイミングバスで移動なので)

さて、少し遅れて到着。

まずは50m背泳ぎに出場です。pisces

20131027swim_1
ヨーイドンで飛び出しますが、
隣の選手と比べても
身体が浮いていることが分かります。
最近うちのスイミングに来てくれた
公認上級コーチも褒めてくれてましたhappy01

20131027swim_2
左手上げてバンザーイscissors

20131027swim_3
ターンして、消えた?!
隣のコースは浮いていますが
バサロなうです。bleah

50mの結果はもうちょいで
30秒切りでしたが、
このコースはみんなが
口を揃えて「泳ぎづらい」という
プールなのでしゃーないか。

そして100m背泳ぎです。fish

20131027swim_4
入水前。気合い入れてます。
一礼して、チャポーンsweat01

20131027swim_5
今度は右手上げてバンザーイscissors

タイムは1分3秒89で
自己ベストでした。
こっちは泳ぐたびに速くなってるね。
夏と比べて何秒速くなってるんだ?

さて、そんなわけで、次の大会は
11月10日さがみはらグリーンプールです。
では。paper

« ほっと手袋 | トップページ | 平塚で走る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58465775

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳記録会(2013.10):

« ほっと手袋 | トップページ | 平塚で走る »