« この問題あり? | トップページ | 久しぶりに泳いでみた »

粉瘤手術から3ヶ月

背中の手術から3ヶ月が経過しました。
抜糸直後は、腫れた患部がアヒル口chickみたいで
膨れ上がっていましたが、
漸く落ち着いてきましたよ。happy01

相変わらず唇heart01に見えるので
悪戯書きしてみました。

20130922_1a

シールを貼って保護していましたが、
ランニングしたのが良くなかったかな、
少し広がってしまってますねcoldsweats01

10日に1回程、ズキっimpactと痛むことがありますが
通常状態では大丈夫good

大腸ポリープ→粉瘤→....

次はなんだろね。

« この問題あり? | トップページ | 久しぶりに泳いでみた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58244369

この記事へのトラックバック一覧です: 粉瘤手術から3ヶ月:

« この問題あり? | トップページ | 久しぶりに泳いでみた »