« 調布花火大会2013 | トップページ | この問題あり? »

体力テスト2013(結果)

33度ぐらいだったかな、暑かったsunsweat01
もわっとする中、多摩スポへ行ってきました。dash

事前に筋トレすることなく当日迎えちゃいましてね。

イケませんなぁ~coldsweats02

今年の区民体力テストは大盛況だったみたいで
昨年の3倍ぐらいの人が集まってましたよー。

っで、私の記録用紙ですscissors
身長が1cm伸びました!(なんか変だな)
体重はヒミツですbleahshine

Dsc_0186

...。

むむむ。

なんとsign03

ドクターストップにより不参加でしたdanger

事前チェックの血圧が178/109mmHgという
自己最高をマークbomb

昨年はシャトルラン以外OKを頂きましたが
今年は、
「体力テストじゃなく身体のことを気にしなさい」
というドクターからの忠告で参加断念down

30分安静にしたけど回復せずでしたng

なんてこったsad

来年は健康な状態で参加をめざそうsign01
(会社じゃ痛風予備軍だと言われてますが...)

さて、近所で気になっていた新店舗
前を通ってみました。
Dsc_0182

薬局ができるとの情報がありましたが、
最終的には
 ・業務スーパー
 ・フィットケアデポ(薬局)
の2店舗が並んでオープンするらしいです。

利用したことないけど、安いのかな?!

さーて、気晴らしに多摩川で走ってきますかね~run

« 調布花火大会2013 | トップページ | この問題あり? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58107780

この記事へのトラックバック一覧です: 体力テスト2013(結果):

« 調布花火大会2013 | トップページ | この問題あり? »