« 昼飯は... | トップページ | 大人の... »

東京マラソン2014抽選(その2)

本日は東京マラソン2014の一般抽選の日でした。
今回の通知方法は、落選を先にメール通知し
当選者は最後にという流れだったみたい。

twitterでチェックしていると12時過ぎ頃から
「落選」のつぶやきばかり。
「当選」のつぶやきが全くありませんでした。

私もスマホで通知を待っていましたが
16時過ぎても連絡なし...。

もしかしてだけどぉ~sign01 
と思ったら...heart02
16時28分に届きましたnote

=============================================
◇◇ 東京マラソン2014抽選結果のご報告 ◇◇
=============================================

こじりゅう様

受付番号:17168

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、
誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を
行いました結果、誠に残念ながら今回は
ご意向に沿えない結果となりました。


■■2次抽選について■■
ONE TOKYOプレミアムメンバー限定の2次抽選が
以下のスケジュールで行われます。

◆11月中旬  ONE TOKYOプレミアムメンバー
                    限定2次抽選

やっぱりハズレたなぁdown
でもまぁ、もう1回抽選あるし、
昨年もそれで当たったわけでclover
(3次抽選が一番確率高いしね)

職場のメンバー、どうだったかなcoldsweats01

« 昼飯は... | トップページ | 大人の... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58271837

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2014抽選(その2):

« 昼飯は... | トップページ | 大人の... »