« 久しぶりに泳いでみた | トップページ | 昼飯は... »

水泳記録会(2013.9.23)

久しぶりの水泳記事ですね~coldsweats01

kojishun君の水泳の大会で
さがみはらグリーンプールへ
応援に行ってきましたdash
20130923_2
見慣れたプール。
ここが一番観戦しやすいなぁnote

さて、kojishun君。
バタフライは腰痛治療のため
2ヶ月前から封印中weep

最近は比較的、腰の負担が少ない
背泳ぎで県大会にチャレンジです。

県大会に参加できるだけで
たいしたもんだ~good

まずは、100mBack(イチバック)ですsun

20130923_3
よーいドンsign03

20130923_4
がんばれ~up

20130923_5
気がついたら...
画面一番右のkojishun君が、ぶっちぎってました。
同じ位のタイム同士のグループで
中央から順番に並んでるので
4コースが速いはずですが
これで成長が分かりますね。
自己ベストの1分4秒55でした。
(もっと速い選手はウヨウヨいますが
 転向したてにしてはグッジョgood

続いて、50mBack(半バック)です。

20130923_6
こちらも自己ベスト目指したい~heart01

20130923_7
昨日も真横で見ましたが、
慣れたもんです。

20130923_8
浮き上がりも良好。
間近で撮影したいですが、
親子でもNGng

結果は30秒03でしたnote

こちらも自己ベストですが
本人はもう少し速い記録のつもりだったので
悔しがっていました。shock
その気持ちを大切に邁進(まいしん)して欲しいな。
次の大会で自分が納得できる記録が
でるといいね。fuji 

20130923_9
本日の参加賞。
画像だと色合いが悪いけど
結構カッコイイっす。happy01

もらっちゃおうかな...イヒヒbleah

« 久しぶりに泳いでみた | トップページ | 昼飯は... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58252772

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳記録会(2013.9.23):

« 久しぶりに泳いでみた | トップページ | 昼飯は... »