« 川崎国際多摩川マラソン2013エントリー | トップページ | 東京マラソン2014抽選(その1) »

スマホアクセサリー

スマホに付けてたストラップ
キャラは、ミッキーマウスですnote
紫外線に反応して色が変わるというもの
で重宝していました。

20121009_120121009_2

昨年の10月にTDSで買ったものですが
もうちょいで手首のところがちぎれそうでしたcoldsweats02
もう寿命だねsweat02(画像は買ったころのもの)

ポロッと外れて無くしてしまうのは悲しいので
飾り無しの状態で暫く過ごしてました。
が、やっぱりちょっと物足りない感じだったので
早速、LOFTに行って買ってきましたよぉcat

20130804_3
イヤホンジャックタイプの
子猫ちゃんストラップhappy01
(とびつきにゃんこ)

毛糸に飛びついているカンジは
猫好きにはたまりませんなぁ~heart01

20130804_2
足の裏の肉球の愛らしいup

ちょっと高い買い物でしたが、
気に入ったので満足ですgood

20130804_1

気がついたら、毛糸だけになってたりして...。

しばらくは癒されそうですhappy01

« 川崎国際多摩川マラソン2013エントリー | トップページ | 東京マラソン2014抽選(その1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/57933761

この記事へのトラックバック一覧です: スマホアクセサリー:

« 川崎国際多摩川マラソン2013エントリー | トップページ | 東京マラソン2014抽選(その1) »