« 世田谷花火大会2013 | トップページ | 体力テスト2013(結果) »

調布花火大会2013

今年の調布花火大会は本日8月の開催。
(10月の場合もあるんですよね)
18:45~19:45

先ずは、開催前の恒例ランニングへGorun

いつものスタート地点です。
海からの距離が分かるようになりました。
(ランニング距離とは若干誤差がありそう...)
20130824_1

そしていつもの堤防方面へ走ってみると、
今年もレジャーシートを敷いて場所取りだらけwobbly
一部の方々はBBQやってるしー。(迷惑ですね)
20130824_2
堤防の対岸側(画面右側の所)で
花火が打ちあがります。
ここからだと花火まで400mぐらいです。
一般観覧としてはこちら側がおススメ。

天候は曇りcloud。持つかなrain

さてさて、こじりゅうのデブった身体を
なんとかするため、もう少し走りたい気分
だったので、今年は対岸の東京側にも
行ってきました。dash
20130824_3
水神前交差点付近です。
会場まで1.7Km離れてます。
春の花見の時にも出店してましたね。
先日の関西の花火大会でベビーカステラ屋で
爆発事故があったから、ちょっと注目してしまったよ。
ベビーの文字のところがカステラ屋です。

もうちょい進むと、一般客向けの会場がありました。
ここでの距離は1Km程度。
20130824_4
会場に近付くと露店も多い。
浴衣姿も多くみかけましたよぉhappy01

20130824_5
sign03 DJポリス?
と期待しましたが、実に普通のお巡りさんbleah

この先の会場付近は有料客席に
割り当てられています。
お金払わないと遠くで見ることになりますね。

さて、ランニングからの帰宅後、
ちょいとビールbeerで水分補給した後は、
マンションの上階から花火観賞note
夜は涼しくて気持ちイイねgood

いつものように撮影した画像をアップしまーすcamera

20130824_6
20130824_7
20130824_8
20130824_9
20130824_10
20130824_12
20130824_13
20130824_14

時々、ポツポツと雨が落ちてきましたが
心配するほどでもなく、キレイな花火を
観ることができました。uphappy01

おまけ: 本日の東京タワー
20130824_11

スマホで撮影試みたけど、ちょっと苦しかったdown
コンデジでも専用機は立派です。shine

« 世田谷花火大会2013 | トップページ | 体力テスト2013(結果) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/58057079

この記事へのトラックバック一覧です: 調布花火大会2013:

« 世田谷花火大会2013 | トップページ | 体力テスト2013(結果) »