« LED照明 | トップページ | 東京マラソン2014エントリー »

新店舗工事中

うちの近所に新店舗ができるという噂が
流れてきました。
ランニング圏内なので、トレーニングがてら
ちょろっと走ってきました。run

20130706_1
クリエイト登戸店(薬局)付近で工事中danger
ここにできる店舗は不確定だけど
「業務スーパー」ということらしい。
工事は9月末まで。
地元じゃないと分かりづらい場所ですね。coldsweats01

続いて、府中街道沿いのオートバックスへrun
20130706_2
おぉココかぁ。立派な建物の場所には
OKストアができるという噂だったけど、
老人ホームと書いてある。eye
それにしては大きいな。下階が店舗なのか?

201307065
ここまできたら220階段happy01
あ!間違えてた。今年の3月じゃなく
平成28年3月まで工事なのね。sweat02

うーむ。
そうだ多摩川へ行こうdash

20130706_3
いつもの家政婦のミタさんロケ地movie

まわれ右すると...recycle

20130706_4
セブンイレブン工事中です。
普段のランニングコースに自販機が
なかったので、重宝するかもgood

今日は暑かった。30度越え。
もうナトゥですね。
みなさんも熱中症にはご注意をsun

本日の走行(たまに歩行)は10Kmでした。

« LED照明 | トップページ | 東京マラソン2014エントリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/57740756

この記事へのトラックバック一覧です: 新店舗工事中:

« LED照明 | トップページ | 東京マラソン2014エントリー »