« 粉瘤手術費用 | トップページ | LED照明 »

ベタドラマ

最近のマイブームhappy01note

もう一度見たかったドラマtv

といっても
 くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン
という2005年頃(8年前?!)の
バラエティ番組の1コーナーにあった
パロディ化されたベタドラマです。

YoutubeやDailymotionに転がってる動画で
楽しんでます。ABちゃんもハマってくれたねgood

期待した通りに「ベタ」に展開される
ストーリーが、私たち疲れた脳みそに
癒しを与えてくれます。

「そうそうベタだねぇ~」って
安心して見れるのが嬉しいです。
みなさんもちょっとした時間つぶしに如何ですか?

ベタ者のすべて

がんばれ!ベターズ

東京ベタストーリー

ベタジェネレーション

ベタな片想い

踊るベタ捜査線1

踊るベタ捜査線2

ベタに二人で

呪ベタ

ベタの嵐

パパとベタちゃん

毎度ベタさわがせします

ベタの中心で、愛をさけぶ

ひとつベタの下

鬼武者伝説殺人事件

101回目のベタポーズ(1/6) 
(2/6) (3/6) (4/6) (5/6) (6/6)

最近アップされた動画のようですので
時間経過等により、リンク切れがあるかも
しれませんがご容赦を。sweat02

# 埋め込みコードだと閲覧が重いので
# リンクに変更しました。

« 粉瘤手術費用 | トップページ | LED照明 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/57642986

この記事へのトラックバック一覧です: ベタドラマ:

« 粉瘤手術費用 | トップページ | LED照明 »