« フィンスイミング体験 | トップページ | ESEC2013 »

コブ検査(MRI)

背中のコブの件で、
またまた病院へ行ってきました。sun

徒歩圏内(どれぐらいの距離だ?42Km以内?)
なので歩いてGoGomotorsports

20130510_1

今日はMRI検査です。
皮下に出来たものがどういう状態なのかを
みて、手術方法等の事前準備をしますclover

Modern_3t_mri
MRIの機械はこれ。フィリップス製です。
動いたらダメですよbomb
って言われて、仰向けで狭い筒の中へsign04

う、動きたい。これじゃセルフ金縛りです。
なんとなく呼吸も小さくなるぞdown

機械の調子が悪く調整のため
余計に時間がかかりましたが
じっと我慢したことで
キレイに撮影できたみたいですgood
(実撮影時間は15分ぐらいかな)

ドクターから検査結果の説明を受け、
割と大きいながらも状態は良好で
筋肉に貫通しておらず、袋も保たれているので、
比較的簡単に手術可能shine
ってことでした。
手術も治療室みたいなところでやるみたい。
でも、もう少し小さい状態(直径1/3ぐらい)で
除去するのが理想だったとか。
遅かったかぁcoldsweats01

袋の中身はMRIで白くないことから
粉瘤だということでした。
脂肪(腫)じゃなかったのね。pig

そして、手術のエックスデーは...
6月7日に決定sign03
怖いよぉ。shock なぐさめてぇ~。

« フィンスイミング体験 | トップページ | ESEC2013 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/57355672

この記事へのトラックバック一覧です: コブ検査(MRI):

« フィンスイミング体験 | トップページ | ESEC2013 »