« コブ検査(MRI) | トップページ | 体育祭2013 »

ESEC2013

病院hospitalの後は...

東京ビックサイトへ
開発技術展を観に行ってきました。traindash
昨年もプライベートで?行ってますね)

最近のビックサイトの印象は
東京マラソンのゴール地点ってカンジですmotorsports

20130510_2
5月7~10日の最終日。
26度で汗ばむ中sweat01
閉幕2時間前の15時に到着しましたsun
この時間でも結構入場者は多いです。

まずは業務に関係ありそうな
組み込みシステムから。dash

....。

うーむ。

なんとなく静かで活気がないdown
人は居るんだけどねぇ~wobbly

ソフトウェア、モバイル、セキュリティ
の展示にも足を運びましたが、
やっぱりこっちは活気があるねshine

ちょっと企業視察みたいな
変な気持で巡ってきました。(就活?!)
2時間しかなかったのでザーッとみておしまいend

さて、今回の戦利品はコレです。happy01
20130510_3

ギネス記録を持つ伊藤佑介さん
けん玉のショーがありました。
いきなり「うぐいすchick」を簡単に決めた後、
スゴイ技をミスなしで演技してたのは
流石だと思いました。good
パフォーマンス後、伊藤さんから直接手渡しで
公式競技用のけん玉を頂きましたよ。
その時聞いたら細かいミスはあったらしいです。
(素人には全く分かりませんでしたがcoldsweats01

面白いノベルティはこれですかね。
20130510_4
オープンソースヤキソバ

2つの意味で
うまいかどうかは分かりませんcoldsweats01

« コブ検査(MRI) | トップページ | 体育祭2013 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/57356050

この記事へのトラックバック一覧です: ESEC2013:

« コブ検査(MRI) | トップページ | 体育祭2013 »