« Tポイントすごろく | トップページ | フィンスイミング体験 »

切られるのコワイ

私の背中にコブができましてーbomb
いつ気付いたっけな。
数年ほったらかしにしたら、
大きくなっちゃったcoldsweats01

20130420m
モザイク処理でもなんとなく分かるなぁ。
コブはピンポン玉より少し小さいサイズだけど
徐々に圧迫感がでてきましたdown

最寄りの皮膚科に行ってみたら、
見た瞬間に「皮下腫瘍」と診断。
その中でも粉瘤(ふんりゅう)か脂肪腫が
一般的で良性である場合が殆どらしい。

なので、放っておいても直ぐに
どうかなるわけでもないが、
早め治療がおススメで、
それには手術が必要とのこと。

手術??
注射針刺して、キューっと吸うんじゃないのか?
数センチメスが入るって...うーむ。
コワイじゃないかぁ。shock

と...先週そう言われてから
1週間考えました。
(最近考えさせれること多いなwobbly

そのままでも良いけど、
大きくなればなるほど手術は大変sweat02
でも既に違和感あるしなぁ。
放置していると悪性の腫瘍になるケースも
あるらしいとかネットに書いてあるしheart02

flair思い切って、取り除くことにしました。

酒が飲めない期間があるけど、
我慢するしかないなsign01
beerビールと天秤か?!)

来週医大病院に行って日程調整だわよ。hospital
ガンバgood >俺

« Tポイントすごろく | トップページ | フィンスイミング体験 »

コメント

手術は大変でしょうが、早い段階での判断は良かったと思いますよ。
お酒が飲めないのは残念ですが、健康になる為にも
ここは、我慢して頑張りましょう。

すぐに終わりますよ。  

すみません。他人事の様に話しをして。
自分も一度も入院や手術をしたことがないので、
自分もその様になれば、かなり不安だと思います。

早く元気になることを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/57211532

この記事へのトラックバック一覧です: 切られるのコワイ:

« Tポイントすごろく | トップページ | フィンスイミング体験 »