« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

切られるのコワイ

私の背中にコブができましてーbomb
いつ気付いたっけな。
数年ほったらかしにしたら、
大きくなっちゃったcoldsweats01

20130420m
モザイク処理でもなんとなく分かるなぁ。
コブはピンポン玉より少し小さいサイズだけど
徐々に圧迫感がでてきましたdown

最寄りの皮膚科に行ってみたら、
見た瞬間に「皮下腫瘍」と診断。
その中でも粉瘤(ふんりゅう)か脂肪腫が
一般的で良性である場合が殆どらしい。

なので、放っておいても直ぐに
どうかなるわけでもないが、
早め治療がおススメで、
それには手術が必要とのこと。

手術??
注射針刺して、キューっと吸うんじゃないのか?
数センチメスが入るって...うーむ。
コワイじゃないかぁ。shock

と...先週そう言われてから
1週間考えました。
(最近考えさせれること多いなwobbly

そのままでも良いけど、
大きくなればなるほど手術は大変sweat02
でも既に違和感あるしなぁ。
放置していると悪性の腫瘍になるケースも
あるらしいとかネットに書いてあるしheart02

flair思い切って、取り除くことにしました。

酒が飲めない期間があるけど、
我慢するしかないなsign01
beerビールと天秤か?!)

来週医大病院に行って日程調整だわよ。hospital
ガンバgood >俺

Tポイントすごろく

以前、Tポイントロト
ポイントゲットした記事を書きましたがpc
今回は、Tポイントすごろくです。

1週間で1ターン。
1日2回(サイコロ14回)振って
ゴールを目指すというもの。

20130410_03
マップはこんなカンジの60マスです。
全国で1番にゴールすれば、
2000ポイントゲットできるのですが、
スペシャルアイテムがないと無理無理down

20130410_01
今日も行ってみよぉ~note

20130410_02
本日水曜日がターン最終日。
あと4マスなのですが、ドンピシャじゃないと
ゴールになりません。(オーバーは折り返し)
ここまできたらゴールしたいぞぉheart02

ポチっとなsun 頼むーーーーfuji

20130410_04
出た~~~happy01

20130410_05
1、2、3、4歩
ついに、ゴールsign03motorsports
嬉しいなぁ~happy01
プチ達成感good

20130410_06
ゴールだよ。おめでとう~>俺
1ポイントゲットだわscissors
(7078位でした)

水泳記録会(2013.4.7)

kojishunくん。
今日は田園スイミングでの水泳記録会。fish
中2になって初めての大会ですねhappy01

今月末の神奈川県ジュニア選手権の
最終チャレンジですheart04
100m背泳ぎはクラブ内でタイム切っていますが、
公式戦ではないため無効です。
今回は100m/200mバタフライで
挑戦してきましたよup

標準記録13~14歳でひとくくり。
 100mFLY:1分04秒5
 200mFLY:2分27秒3
を達成する必要があります。
13歳なりたてでは少し厳しいタイムなのです。

20130407
100mFLYの様子です。
ガラス越しの撮影camera
あみあみが邪魔ですが、
kojishunくんブッチギリで組1位でしたよ。good
でも、残念ながら標準記録には
ほんのわずか及びませんでした。
あの飛び込み台の高さと角度が
まともなら...。weep 惜しかったね。

さて、200mの方は...
3秒近いベストタイムwatch
標準記録を越えましたよshine
よく頑張りました、そして選手権出場おめでとうnotes

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »