« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

スマホパケ代

スマホのとあるゲームアプリ(海物語fish)を利用すると
1GByte以上のデータをダウンロードする必要がある。
なんで、そんなに情報量が必要か意味不明だけどねcoldsweats01

と言いながら2回分利用してみたけんだけど
気になるのがスマホのパケット代金。

サポートページで調べてみたeye

20120330

月額通信料230万円越えてますね。
コワイコワイshock

桜開花2013

関東でも桜が開花宣言がありましたね。cherryblossom

春分の日の今日、花見がてらランニングへGorun

上野では既に花見をしている人がいると

テレビtvで見ましたが、

多摩川では見物客はちょろちょろでしたcoldsweats01

20130320_3
まだ三分咲きってところですね。

20130320_2
ズームしてパシャリ。

20130320_1
もういっちょおまけ。
ピンク色の花びらが少しずつ開いていますhappy01

今年の開花は早いですね。
桜祭りが4月5日に予定されている
らしいですが、その頃には...。

今週末が見ごろかしらね。
楽しみだわheart04  お花見Rundash

水泳記録会(2013.3.17)

今日は神奈川県の県記録会でした。
(kojishunくんの水泳ねEdb2

20130317_2
午後応援で横浜国際プールに到着dash

穏やかな天気で気持ちイイhappy01

20130317_1
今回はサブプール(短水路)での競技会です。
手前が女子、奥が男子の会場となります。

kojishunくん、最近やっと成長期に入り
少しずつ背が伸びてきました。
昨日身長を測ったら、母親の身長を
5mm越えてましたよーsign01

お陰かな。半年ほど低迷していた
バタフライの記録にも変化がありましたclover
  50m:自己ベストを0.48秒更新good
 100m:自己ベストを1.12秒更新scissors

沢山食べて、大きくなろぉ~fishfishfish

黄砂??(川崎)

関東に居ますが、黄砂スゴイですねーwobbly
(黄砂ではなく、「煙霧」「春霞」という噂も。)

20130310_k_2
3月10日14時過ぎ。
自宅からの様子はこんなカンジです。
ここまで視界不良だったのは
今まで無かったかもshock

このカメラのアングルってのは、
20130310_k_1
富士山fujiが見える角度なんですよね。
(2011年12月撮影)

慌てて洗濯ものを取りこみ自宅待機t-shirt

第495回記録会

久々の水泳ネタEdb2 

kojishunくん、昨日は他校のスイミング仲間と
横浜国際プールへ行ったみたい。
大会に出てると仲間が増えるよね~scissors
こういうコミュニケーションってなんか嬉しいhappy01

今日はスイミングクラブの記録会です。
バタフライの記録が伸び悩んでますが、
最近伸びてきたのが、これ。

20130310_1
背泳ぎですwave

ずーっと計測してなかったようで、
1年半ぶりに計測したら
100mは7.7秒縮めて、
県大会出場できる程の記録がでました。

20130310_2
奥から2番目の
白いキャップがkojishunくん

20130310_3
スタートはイイ感じだったけど
スタミナで落ちちゃうねdown
まだ荒削りな泳ぎなので
フォーム改善に期待しよ~smile

200mも頑張って自己ベストを
4秒程度縮めましたよ。
良く頑張りましたgood

楽しく泳げるのが一番sign03ですね。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »