« 東京マラソン2013参加案内 | トップページ | 韓国出張2日目 »

26年ぶりに

26年前って...。coldsweats01

ピチピチでした。体操現役の頃ですね。

高校の修学旅行で行った韓国(ソウル)へ
出張で訪れることになりました。
今は関東に居ますが、出身が福岡なので
韓国は近かったのだ!

関東は降雪注意報で、南武線のダイヤが
間引き運転で大混雑!
でしたが、何とか羽田空港に到着traindash

20130206_1
ガンダムちゃん。また会ったねbleah

20130206_2
ちょっと小腹がすいたので、
空港ロビー上にあるFood Courtで
ミックスサンド&コーヒーセットを購入。
これで450円wobbly 
こんなに少ないの分かってたら買わないよannoy

気を取り直して...

20130206_3
本日の航空便は、NH1163金浦空港行きairplane
定刻通りに機内に乗れたのですが、
離陸直前に雹が観測されて離陸できず
その場で1時間待機shock 

20130206_4
やっとのことで離陸しました。
雲の上は日差しが強く、暑いっすsweat01

20130206_5
来た来たsign01 機内食restaurant
牛カルビ焼肉御飯ですtaurus
ロッテのチョコパイも付いてます。

20130206_6
15時頃、定刻より1時間遅れで、
金浦空港に到着。ここからバスの移動です。
画像はバスのチケットですticket
係りのおっさんと単語で会話して購入します。
行先の「COEX(コエックス)」としか喋ってないけどね。
ひとりでバスに乗るなんて、
ドキドキするじゃないかぁheart04

20130206_7
バス移動後、徒歩移動でホテルへ到着。
もう17時だよぉ。coldsweats01

急いでソウルの会社へ向かいます。
明日のお客様対応に向けた打合せ、
そして...

20130206_9
牛さんtaurus (本日2回目)

20130206_10
豚さんpig (初登場)

馬勝った(旨かった)happy01

ホテルに戻ったのが23時過ぎ。
コンビニ寄って、ビール買ってbeer
20130206_11
まだ飲むんかいsmile

では、そろそろ...
20130206_8
明日に備えて、ねんねしますsleepy

« 東京マラソン2013参加案内 | トップページ | 韓国出張2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56712801

この記事へのトラックバック一覧です: 26年ぶりに:

« 東京マラソン2013参加案内 | トップページ | 韓国出張2日目 »