« 韓国出張2日目 | トップページ | 東京マラソン2013(あと1週間) »

韓国出張(帰国日)

2泊3日の韓国出張最終日。
今日は帰るだけ。happy01

渋滞があるかも知れないので
早めに出発します。
今朝の気温は、氷点下15.9℃
しばれるねぇ~snow

20130208_1
バスターミナルです。
あれ?どこから乗るの?と
一瞬迷いましたが、大丈夫good

20130208_2
帰りのチケット(COEX→金浦空港)を
自販機で購入。

20130208_3
待合ロビーでパシャリ。
ご利用ありがとう!と
ウェットティッシュ貰いました。

20130208_4
バスの車内です。
大きな画面があります。
社内放送は、韓国、英語、日本語で
「次は国際線ターミナル」って案内がありますよ。

20130208_5
乗ってきたバス。6104番です。
全てのバスに番号が振られています。

20130208_6
ちょっと外に出て
金浦空港の写真をパシャリ。
撮影OKなんだっけな?

20130208_7
空港に隣接しているロッテモールです。
10:30オープン直後にご入店notes

20130208_9
ロッテモールにはロッテリアですねsmile
BESTのリストには、ごっついバーガーが
並んでいます。でもデブはあまり見かけませんね。

20130208_10
ユニクロもありました。
そろそろ空港へ戻らなきゃshoe

20130208_11
空港のおみやげ品店です。
日本語で表記している通り
店員さんはみんな日本語が喋れるが
なんだかクドイ感じがします。wobbly

20130208_12
ついに帰路の飛行機。
NH1162便です。今回も翼の近くです。
バイバイ~KOREApaper

20130208_13
旅の〆は、機内食ですね。
メインディッシュはチキン南蛮です。
昼間からビールでスマンbeerhappy01

出張前にチェックした天気予報。
実際はこれよりも寒かった(と思います)
Ws000086
いやぁ~。それにしても寒かった。
顔や耳、指先が痛かった。
最高気温が氷点下ですからね。
お陰で日本が暖かく感じましたsun

ちょっと睡眠不足。
帰宅後、バタンキューでしたsleepy

« 韓国出張2日目 | トップページ | 東京マラソン2013(あと1週間) »

コメント

韓国出張お疲れ様でした。happy01
また、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。cake

自分もこの3連休は、長崎にランタンフェスティバルと佐世保バーガーを食べに行きました。fastfood

ありがとう。もう信じられない年齢だねcoldsweats01
佐世保バーガー、うまそう...。
今はプチ減量中???なので
マラソンが終わったら、食べようかなfastfood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56729337

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国出張(帰国日):

« 韓国出張2日目 | トップページ | 東京マラソン2013(あと1週間) »