« 東京マラソン2013(あと1週間) | トップページ | 東京マラソン2013(本番) »

東京マラソンEXPO2013

明日の東京マラソンのゼッケンを受け取りに
東京ビックサイト(EXPO)へ行ってきましたtraindash

去年も家族3人で行ったねぇ~note
今年はどんなEXPOなんでしょうか。

2013022322
11時過ぎ。先ずは入場前の様子。
みなさん記念撮影で盛り上がってます。
楽しそうhappy01

20130223_1
ランナー受付。今年はプレミアム会員専用口はなく、
みんな同じ列に並びます。
長い列でしたが、スムーズに流れたので
ストレスなく受付を完了できましたgood

ゼッケン受け取り後は
EXPO会場へ向かいます。
(会場で撮影した画像をペタペタ。手抜きcoldsweats01

20130223_220130223_3
20130223_520130223_12
20130223_820130223_7
20130223_920130223_11

3日間のEXPOは土曜日の今日が一番混雑します。
12時過ぎにはかなりの人数となっており、
歩きにくいです。

続いては、会場で見かけたキャラクター達penguin

20130223_4
オールスポーツコミュニティのキャラ。
当日のランニングフォトを撮影してくれる
サービスは結構嬉しいです。

20130223_10
コクシバ? 国士舘大学の広報犬らしい。

20130223_6
オリンピック招致も頑張ってます。

20130223_13
ゴールドコーストマラソン?

20130223_14
カゴメのトマトさんも居ましたね。
今年は給水ポイントで
バナナだけではなくトマトも配られるようです。

20130223_16
国体のキャラ達。東京大会は今年でしたね。

それからそれから。
EXPOと言えば、スペシャルゲストによる
トークショー。昨年は時間の都合で
小出監督しか見れませんでしたが、

有森裕子さんは撮影禁止ということで割愛。

20130223_17
おっと!今度はワイナイナさんですね。
TBSの特番でしか見ませんが。
kojishunはトークショー後のワイナイナさんと
2ショット記念撮影してました。いいなぁhappy01

20130223_19
いくつかこの手のイベントに
来られているようですが、
初めて生Qちゃん見ました~happy01
「みなさん明日頑張って」
はい。精一杯走りますよぉrun

20130223_18
会場の外では、バード羽鳥さんが居ました。
大きい荷物を持ってる遠方からの
参加ランナーへインタビュー中のようです。

会場には1時間半ぐらい居たかな。
人ごみは疲れますねぇ。

ゆりかもめを使って帰路へ。

20130223_20
やっと会えたね。ガンダムちゃん。
思ったより小さかったですsweat02
画像だとどこにいるか分からないねwobbly
身長は何メートルなんだっけなぁ。
(あまり詳しくないsweat01

最後に本日の戦利品でーすscissors
20130223_21

昨年に比べパンフレットの量が
少なくて良かったけど、
飲料水が多くて重かったcoldsweats01

今日は、明日に疲れが残らないよう、
ビールbeerは控えめに、
早めの就寝を心がけまーす。sleepy

20130223_tokyo_tower
おまけ:本日の東京タワー。
 東京マラソンに合わせて
 ライティングしてるらしい。
 自宅からは遠いし、寒くて手ぶれbleah

« 東京マラソン2013(あと1週間) | トップページ | 東京マラソン2013(本番) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56825233

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンEXPO2013:

« 東京マラソン2013(あと1週間) | トップページ | 東京マラソン2013(本番) »