« あと2ヶ月 | トップページ | いつもと違う道へ »

新年早々

みなさん、あけおめ。

新年が明けましたが、うちのプリンタちゃんが
年明け初日に壊れてしまいました。bomb

文字印刷はOKなのですが、
画像印刷がソフトによっては印刷されなかったり
モノクロだったり、色がしましまだったりーsad
再起動してもPCを入れ替えても
ヘッドクリーニングしてもダメでした。
(悪あがき失敗down

7年使ったCanon iP4200でしたがそろそろ寿命かな。
と、ビックカメラ ラゾーナ川崎店で買ってきました。

20130102
上:EPSON EP-805AW
下:Canon iP4200

安いモデルでも良いかな?と
店頭に向かったんですが、比べちゃうとね。coldsweats01
ちょっとお値段が張りましたが、
スキャナー、コンパクト筺体、無線、
CDレーベル印刷、印刷速度、
でEPSON EP-805AWにしちゃいました。
Canonは仕事で苦しめられてるのでNGng(デカイし)

iP4200:419×299×160(mm)
EP805:390×341×141(mm)
スキャナー有りに替わったけど
筺体サイズは小さくなりました。

無線LANから印刷してみましたが、
思ったより通信速度は気になりませんでした。
スマホからもDirect Printバッチリですgood

プリンタなんて年賀状がメインなんですけどねー。
もう少し遊んでみます。happy01

« あと2ヶ月 | トップページ | いつもと違う道へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56453431

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々:

« あと2ヶ月 | トップページ | いつもと違う道へ »